行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
ってみんな何のことか分かりますか??
Leafにはすぐ通じちゃって面白くなかったんだけど(´□`;)

昨日はなんやかんやしてたら寝たのが3時になってました…
全然ここに書いてることとやってることが違う…(笑)
さすがに3時間睡眠は…orz
で、Leafの提案から発展して「レーコー」を持っていく事にしました。
レーコー=冷珈=アイスコーヒーです。
ちょっと薄めのブラックを小さいペットボトルに、あとご飯&喉のケアのため500mlのペットボトルに水を持っていきました。
お母さんから若干変な目で見られました…(笑)

でも、レーコー(この年代では使わないw)のおかげで授業全然眠くならなかったんですよ!!これ本当に!!(笑)
4時間半睡眠のときより普通に楽に授業受けられました♪
これからもこんなときはお世話になろう…!!(笑)

今日はちょっといいことが…♪

放課後ボクノートを練習していたら何人かの子が
「難しすぎるからもうちょっと簡単なのに変えない?」と提案してきました。
私は内心「今から変えるの?!もう練習も始めてるし楽譜もコピーしたし時間も無いのに…汗」
って思いました。
でも、まぁ確かにこのままじゃ難しいかな…と思って急遽曲変更!!
もうこの際なんでもいいや~と思っていたら
最終候補に「永遠にともに」と「空も飛べるはず」が残ってました(笑)
「永遠にともに」はみんな歌えないのになんかサビが気にいってもらえたみたいで…しかも簡単な二部合唱の楽譜が部活用であったので曲が無事に決定☆
メッチャ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
文化祭でコブソンが2曲もあるなんて…
最高↑↑


あっと…
MRI撮ってきました~
もうちゃっかり5回目…
けど、いまだにあの落ち着かない雰囲気と検査結果が怖くてメチャクチャ心の中で拒否ってました…

いつの間にか寝て、大汗かいてる間に終了(笑)
痛みのほうに変わりはありませんでしたが、MRIの方では若干よくなってたみたいです。
このままいけば手術しないですむかもね~って言われました。
あぁ…まだ手術の可能性が私にはあったんだ…って今更認識(ぇ
体育祭迷うなぁ…汗


昨日で私が鹿児島に引っ越してきて4年がたちました。
5年目に入るってことです…

長かったような短かったような…
いつの間にかこんなに時がすぎてたんですね…
何だか不思議な感じです…

明日は小論文模試!!
月曜日だと思ってました…
一番心配なのは寝て時間がたりなくなること(ぅゎ
もう適当に書いてきます~(笑)

明日提出のクラス紹介の原稿書かなきゃ…
明るくて元気でうるさくて仲良し
これがすべてなんだけどなぁ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

冷コーは分かるよw 
関西では冷麺(冷やし中華のことw)とか言うんだけど他では言わないのかなぁ?

永遠にともにかぁ♪ いいね☆
ハモリ難しいけど頑張って^^

体は気をつけてね!無理だけは禁物だよ~!

今日帰ってきてやっとブクマ見れたんだけどさ、
うちのとこおかしくない?(笑)
美人でもないし面白くもないですから^^;
あ、あと変える前のLeafの紹介が気になるー(笑)
永遠にともにのサビって確かに憶えるの大変そうな感じするよね 笑
うちのクラスでも、歌える子なんてうちだけだし・・・
結構悲しくなるけど・・・・ ^^;

MRIはいい結果だったみたいで良かったねw
うちは10㌔の米袋を持ち上げただけで激痛でした^^;
体育祭は先生と相談して決めたらどうかな?
それが1番安全だよ!!

返信!!
>梢姉
さすが関西人!!(笑)発祥は大阪ですからね♪
レーメン通じましたよ(笑)
ハモリ頑張りますよ~!!
今週はもうちょっと睡眠とります…^^;
梢姉の紹介部分は何もおかしくありませんよ^^
Leafはメールで言ったとおりで(笑)

>菊ジロウ
うちが徹底的に鍛え上げる↑↑(笑)
MRIは良かった!!でも、痛みも軽くなって欲しい…涙
大丈夫??無理しちゃ駄目だよ!!
うちなんか毎日学校に行くかばん2つで10キロ越えてるよ…(笑)
先生に相談しても答え分かってるしなぁ…
まぁ、また考えてみるね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/167-6d44189c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
