行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
やっぱり今日のメインはこれだね(笑)

今日は8時30分から部活ということで、8時5分発の電車に乗るため7時20分に家を出ました。
なんと今日は初めて自転車で駅まで行ったんです!!!!
暑いし寝ぼけてるし(だって起床7時だったんだもんw)道分からないし(えぇ~!!)かなり大変でした(笑)
結局30分ちょっとかかりました。
距離はまぁ5キロくらいだったかな??遠かった…汗

それから友達2人と合流して電車で学校へ!!
今日は今までで一番真面目に練習しました(笑)
昨日先輩が来てくれて、歌も聴いてくれたんですがあの超微妙な反応をみてさすがにみんなでパニクリました…
かなりやばいよね…って(笑)

で、今日は誰かが口を開けば「駄目駄目!」って注意して、ボイトレも真面目にして、各パートの音を1パートずつやって、それからちょこっとずつハモリをして、最後にみんなであわせて録音して、聞く!!
っていう作業をしました。
大分変わった気がします!!
で、「学園天国」は無謀なので急遽「トップオブザワールド」に変更しました…
5人とも違うパートを歌うんで難しそうだけど、前に歌ったことあるしかなりこっちの方が順調でした(笑)

で、頑張ったご褒美に学校のすぐ近くにあるお好み焼きやさんへみんなで行きました。
スペシャルメニューを3枚頼んで、5人で分けました。
お餅とかコーンとか入ってておいしかったですvv
それからみんなアイスを食べました。
黒ゴマとか豆腐とかもひかれたけど(笑)
結局私はさつまいもソフトにしました☆
これがまた美味しくて美味しくて…(笑)
メッチャ幸せな気分になれました(笑)←単純
お店のおじちゃん面白かった…(笑)

それから楽器屋さんでスタレビのアルバムとコブソンのピアノ譜探したんですが見つからず…
まぁそんなにいいことばっかりは続かないよね…^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/169-75992b27

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
