行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
昨日は急遽お願いしたチャット。
たくさんきてくれてありがとうございました^^
久しぶりにみんなとワイワイおしゃべりできて楽しかったですbb
昨日は参加できなかった清明・莉華・mimiさん・チチさん…
また機会を作ってやりましょうね!!
そして、Leaf!!場所提供ありがとう(笑)

昨日は1時半に落ちて、即布団へ。
たっぷり寝たかったけどお父さんに起こされ7時半起床。
それから朝ごはんを食べてのんびりして…
残っていた英語の予習。

で、お昼食べてからまたちょこちょこ勉強。
時間だけが過ぎてて何やったかな??って感じ…汗
でもあさ姉へのお手紙が書けたからよかった♪

あ!!!
今日ザ・サ○デー見てたらいい応募企画見つけちゃいましたぁ☆
久しぶりに応募はがき書きました(笑)
何の企画かは秘密(笑)

今日の夜ご飯もお好み焼きでした!!
というどぉでもいい報告(笑)

タイトルに触れます!!

私、ちょっと反省しました。
最近の素行が全然「女」っぽくないんです!!
まぁ、女ぽかったことは無いですけど(ぇ
それにしてもちょっと酷い…
普通もっと女の子って…ねぇ?(何

最近ぐうたらしすぎてて…
部屋も散らかってるし(いつもだけど)
洗顔も適当の上に睡眠不足で肌荒れまくってるし
食べたいときに我慢もせず食べてるからどんどん太るし…
あと3キロは落とすぞ!!!

そぉ~そぉ~
今日メッチャ鬱陶しいメールが来ました。
知らないアドレスだったから「アド変したんかな?」と思って見たら…
「きも」

…はい、これだけ。
ってか、確かにうちきもいけど、得体の知れないあんたよりはマシだから(* ̄▽ ̄*)ノ"って思った(笑)
このまま返事してやろうかと思ったけどあまりにも馬鹿らしいから抑制。珍しく思いとどまりました(笑)

火曜日まで学校に行ったらとりあえずまたお休みです。
(正確にいうとテスト前の勉強地獄期間)
3・4日にテストなのに1日にピアノのレッスンいれちゃったぁ(笑)
なんくるないさぁ~…ね??(笑)

あ!!学校の友達用のブログを作りました(笑)
学校での私が気になる方はブクマからどうぞ!!(いないか…w
スポンサーサイト

コメント

何の応募だろう(笑)

メールの内容とか悩み事は女の子なのにねぇ。可哀想に(えぇぇ!?
まぁ・・・・、意識して気をつけなさい
ありがとうでした♪
こんばんは^^

昨日から今日にかけて、ありがとうでした♪
突然お邪魔してごめんね~><;

結局寝た時間が2時(´・ω・`)
朝6時に起きてラジオ体操行ったけど、
4時間睡眠でラジオ体操はキツかった…(笑)

紅葉もかなりぐうたらしてます。
特に午前中はほぼ動かずごろごろ…。
…やることいっぱいあるのに(爆)

またメールしますー☆
ではでは(^▽^)ノ"
返信!!
>Leaf@神奈川
当たったら教えてあげるよ(笑)三枚とも当たってたら1つあげる(笑)

悩み事とかメールの内容女だった?マジ嬉しいよ(笑)最後の可哀想に…ってのが気になるけど(笑)

まぁ頑張ります(´・∀・')(笑)


>紅葉
こちらこそありがとうね!!久しぶりにっていうかこんなに喋れたのは初めてかもね(笑)
紅葉可愛いしメッチャ楽しかったよ♪ありがとう☆

結局あのあと30分起きて何してたのかな??(笑)うちは即寝ました…ラジオ体操お疲れ!!

また来てね~うちも行きますから(^ω^)
いやMIKANは十分女の子してるよぉ~♪
私なんて・・・やばいっす!!!
気が抜けると言葉遣い悪くなってくるし部屋汚いし・・・
今の私の部屋は今の私の気持ちを表してるようだよ↓↓
私ももっと女の子らしくなれるように頑張ります!!!
MIKANちゃんは充分女の子っぽいよ!
ウチはもっと酷いから^^;
今日だって朝・・・ じゃないな、昼起きたの11時過ぎだったか^^;

変なメールは困るけど
「きも」とか鬱陶しいどころじゃないよ((笑
そのメール自体がキモイ・・・・((爆笑
返信!!
>あさ姉
何言ってるんすかぁ~!!
うちは最早女の子っていう部類じゃないよ(笑)
言葉遣いなんかALL悪いです(笑)
部屋もね(笑)
あさ姉こそ十分女の子だから^^

>菊ジロウ
だから菊ジロウの方が女の子っぽいから!!
うちの私生活をみてみたら分かるよ・・・??(笑)
たまにはゆっくりお眠りなさいな^^(笑)
うちは寝たくても学校のせいで寝れないだけだから(´ω`;)

マジ鬱陶しいどころじゃないよね?!(笑)
我慢した私偉いわぁ~!!(笑)
ホントあんたに言われたくないってね…(爆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/170-d68a3e05

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
