行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
昨夜はまた何やかんやして、結局1時半に寝たんですが…
で、いつも通り6時過ぎに起きて学校へ。

勉強道具をたくさん持っていったにも関わらずやる気が起きない…
折角重くて辛い思いをして分厚い参考書3冊も持っていったのに…(・ω・;)
1時間目は英語で、小テストがある予定だったんですが、忘れてて、勉強しなければならなかったんですが、やる気が起きないからダラダラ…
仕方なくとりあえず軽く目を通しておしまい…汗

まぁなんとか通過して、訂正からは逃れられました。

授業も何かすごく眠くてだるくて集中できなくて…
で、何か息苦しい…--;
20分近くがすぎたところで「しっかりしろ!!」って自分で自分をしかり、必死で授業についていく…

2時間目の小論文は途中で先生から呼び出されて、文化祭の話し合い。
図書室で今後の方針を決めました。
「紙ヒコーキ」はみんなしらないということになり(笑)
急遽みんなで手を叩いて歌えそう…ということで福山雅治の「虹」になりました。
その時に参考に…と思ってゴーゴーギターを見ていたらコブクロ特集が!!司書の先生に3ヵ月後に譲り受けるお願いをしてきましたw

その後掃除をして3時間目の国語。
自習が中心でしたが、これも1時間目同様…
ダラダラ漢字を書いてました。

ラストの4時間目の数学。
これも自習でしたが先生に宿題で分からなかったところを質問して、その後は問題集をやってましたが…
またまた集中力きれ…

もともと勉強嫌いだし、集中力は本読む時以外無い私ですけどさすがにこれは酷い…と思いました。
で、理由が分かりました。

タイトルにもある「酸欠」です!!

なんか、最近また鼻の調子が悪くてメッチャ鼻が詰まってるんですよ…
そのせいで頭に酸素が回ってない…滝汗
だから眠いしだるいし体が重いし…
で、睡眠が浅かったんだと思います(^Д^;)
耳鼻科行かないと…かなりきついです…

授業が終わったあとお弁当を食べてみんなで「虹」を練習。
これは小学校の修学旅行の時に売れてましたねぇ~
だってみんなで部屋のTVでMステ見てた記憶がありますもん!!(笑)
いろいろあったよねぇ、春…??(笑)
いい思い出が何も無い小学校の修学旅行です…

で、そんなことはさておき。
私実はCD聞いたこと無くて、それなのに指導係任せられてかなり焦りました(笑)みんなの真似して必死で覚えて歌いました♪

そのあとはコーラスグループの「永遠にともに」の指導。

メインパートとハモリパートの両方を教え、そのあと部活。

でも、もう体力の限界…
声出しをしたあと、物理講義室の机に突っ伏してウトウトしてました。
メンバー5人中、1人は展示の準備
もう1人は応援団の練習
のため、部活してたのは3人。
で、うちがウトウトしてたから歌ってたの2人??(笑)
4時になって、顔をあげたんですが、まだしんどくて…
「ごめん!!あと1分だけ!!」と言い残して3つ並んだ椅子にごろん…
物理講義室は変わった造りなので、すごく寝転びやすい椅子なんですよ(笑)
1分といいつつ10分寝てて(最悪)
それからはちょっとだけだったけど真面目に歌いました。
声出ししたのに寝たから全然声が出なくなってましたorz

本当にやばいです…

そして学校は明日からお休みだけど部活は明日も。
テスト勉強をとるか、部活をとるか…
2対3で、部活勝利(笑)
テスト勉強も部活もしないとヤバイ状況なので両方頑張ります!!
今日はちゃんと寝よう…汗

あ、あと今日ショックなことが!!
昨日模試の結果が(自分の中では)メッチャ良かったって書いたじゃないですか??
でも、ショックなことにクラスで一番高い偏差値の持ち主は3教科総合で74!!
更に追い討ちをかけるかのように学年最高は79!!!!!

…………
ちょっとここまで来ると気持ち悪い(ぇ
ってかありえないし~!!(笑)
79とか東大いけちゃうよ!!(笑)
因みに全国で一番だった人は291点です。
各教科3点ずつしか落としてない…
どの教科も満点の人はいましたし…
世の中には変な人がいっぱいいるんですね、初めて知りました(笑)

人は人、自分は自分だよね…?????
スポンサーサイト

コメント

初めまして・・・?なわけがないんだな☆
めっちゃーーーーーーーーおひさしぶりですっっ

コブファミの・・・
まなだよ~~ん♪
覚えてますでしょうか???

ブログをブックマして良い??こっちは、OKなんでvv
おまちしてます~
返信!!
>亜砂季
久しぶり~~~!!
ホントメッチャお久しぶりだね!!
ブクマ全然構わないよ♪
うちもまたさせてもらうねd(*-∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/172-05ac9474

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
