行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
テスト、死にました
国語の試験時間が110分連続って何しかもお弁当食べた後でって『お眠りなさい』って言ってるようにしか思えないんですけど… 
えぇ、寝ちゃいましたよ、20分ほどね国語でこんなに苦しめられるなんて予想外ってくらい難しかったです古文・漢文・古典の助動詞…勘と気合いで全部埋めてやりましたとも(笑)
って笑ってる場合じゃないくらい危ないです頼みの国語がこんなに滅亡的…日本史も適当に書いたの全部違うし

明日の英語・数学・理科・世界史で巻き返せる訳無いけどちょっとでも稼げるように頑張るしか無い

今からリハビリしてきます

コメント

110分って・・・・・そりゃ寝ちゃうよね!!(笑)ほんとお疲れさま★
巻き返し狙ってがんばれ~!!

リハビリは腰のかな?大丈夫!?リハビリ大変だと思うけど少しずつがんばってこう!!私も今ちょっと足の調子良くないけどダンスも本番まで2ヶ月切ったしがんばるよ~♪♪
まずテスト1日目お疲れさん!!!
・・・大変だったみたいだねぇ~
私の大ッ嫌いな国語の分野だわぁ~
現代文とかは割りと好きなんだけど古典とか漢文とかまるでダメ!

何でも頑張りすぎて自分を追い込んじゃうMIKANだから心配だぞぉ~!
私もだけど出来ることからゆっくりね♪
返信!!
>mimiさん
ですよね~寝ちゃいますよね!!(笑)今日の英語と数学も110分でした(^Д^;)

そうです!腰です…なかなか忙しくて病院通うのは大変なんですが頑張ります!mimiさんも大丈夫ですか?ダンス、本番に向けて頑張って下さいね♪

>あさ姉
試験終わって幸せだよぉ~♪(笑)

古典とか最悪だよね(;ω;)口語訳してくれてないと読めない…(笑)

頑張って無いくせに疲れやすいから困るわ…汗
あさ姉こそ頑張り過ぎないでね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/178-057ad3b2

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
