行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
昨夜は布団で寝ませんでした。お風呂にも入らずダラダラ勉強してはウトウト…を繰り返していたら気付いたら五時…それからお風呂に入ってご飯食べて準備して学校に行きました。テスト前だからちゃんと寝ときたかったのに(^Д^;)

結果には触れない方向で…(笑)英語は実力問題が滅…いかに実力が無いかが分かりました…範囲部分は結構頑張ってた効果がありましたb 世界史も努力を裏切る結果…理科が案外自信あり(笑)数学はさようならです(´□`;)

明日は文化祭の代休なんですがクラスの合唱練習の為に6時20分の電車に乗らなければなりません…でも部活の人が多いので九時には終わるみたいです。なので明日は友達と鹿児島市内に遊びに行くことにしました♪で、ハリポタを見ることに☆かなり忘れているので復習を…と思って読み始めたんですがやっぱり無理ですね…まだ上巻の350ページなんで(笑)なるべく読めるだけ読んで見てこようと思います!!吹き替えと字幕と悩むなぁ…今まで通り吹き替えがみたいんですが時間考えたら字幕の方が…(´ω`;)

さぁ!!続き頑張って読むぞ(*´艸`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/179-9bb37d76

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
