行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日は朝五時半におきました。ちょっと寝坊です^^;
で、6時20分の電車に揺られ、集合時間の45分前かな??に到着。
7時25分集合だったのになかなか集まらず…
それからちょっと練習して終わりました。
歌ってくれない人が多くてイライラ…
素で言わせてもらうと「高校生にもなって先生がいないとできないとは何事だ!!」って感じです…
携帯いじりすぎだし~…
やるときにはやってくれないと、まとめ役は大変です…汗

で、イライラしつつも学校を出て、そのまま友達と鹿児島市内へ!!
開演ぎりぎりに劇場に滑り込み、ハリポタ鑑賞。
結局字幕版を見ました。すごい簡単なのだけですが、分かる英語があったことに感動★(笑)
最初の方は本とのギャップにちょっと戸惑ってたんですが、後半に入るにつれて迫力が増してきてすっごく良かったですvv

ちょっと話の内容には触れず役者さんの感想だけ
ハリー短髪似合わない…(笑)
ハーマイオニー超可愛いvv
ロンかっこよくなった☆
シリウス~素敵!!!!!!
ルーピン大好き!!!!!!
アンブリッジ可愛いから駄目!!(ぇ
ルーナも可愛いから駄目!!(えぇ
トンクス綺麗~!!!
ベラトリクス気持ち悪かったけど綺麗な人だった…


って感じ??(笑)
ちょっと役者さんに問題があると思う…
アンブリッジとルーナがあんなに可愛くていいのか?!(笑)

後半はちょっとだけど泣きました(またか
一番後ろの席だったんですけど、映画館が小さいし一番真ん中の席だったので凄く見やすかったです!!


その後、お昼ご飯をデミオムとたこ焼きを半分こずつして食べて、ぶらぶらしました。
楽器屋さんでコブソンのピアノ譜を探したらたくさんあったんですがお目当てのものは取り寄せになるといわれ諦めました…涙
で、プリクラ撮って~飲み物買って~地下の食料品売り場をさ迷い歩きました。

一応モザイク(私は右です)↓↓

プリ1




何か食べる~??といいながら歩いていたら制服で歩いている女子高生の2人組(うちらね)におj…お兄さんがさつまあげの試食をくれました(笑)で、私が違うお店でお土産を買っていたらそこでも試食させてくれて。調子にのった私達は…
試食を食べ歩くことにしましたぁ(笑)
いろいろ美味しかったです♪(笑)

途中ちょっと頭痛くなったりしましたが楽しかったです!!
ただ出費がかさんでお財布が…(汗)


今後ろで「はだしのげん」やってます。
ビデオ見てるんですけど、メッチャ泣けますね(つω;)
本当にあったことだなんて思えないくらいのことですが62年前の日本のことだなんて…やっぱり残酷すぎる…
中井貴一かっこよすぎた…(笑)←真面目な話はどこへ…

ではこれから予習してきます…
三角比とか何も覚えてないのに…
そしてテストが…返される(ノД`;)
現実甘くないな…涙

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信!!
>まりえちゃん
久しぶりぃ~!!(抱)
よかったぁ!!生きててくれて;;(笑)
そして写真も届いててよかった^^

ハリポタ見た?!
確かに確かに…(笑)
てかパンフにもあのシーン載ってたからねぇ…見てるこっちの方が照れるってね!!(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/180-7b637b29

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
