行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
まず良いこと
黒ちゃん長男誕生おめでとう
あさ七時前にとしからのメールで知りましたとし本当にありがとうo(≧∀≦)oそれから慌てて何人かのコブファミさんに連絡して…(笑)
何だか朝から嬉しすぎてみんなから心配されるくらいテンションが高くなりました(笑)
黒ちゃんJr.もいろんな意味で黒ちゃんみたいにビッグになってくれるのかな(笑)

で、そんな私に悪いことも…
テストがいろいろ返ってきました。全体的にも点数低いし悪かったです。でもそれ以上にショックだったのは『明日からクラスを半分に分けて授業する』という大好きな数学の先生の発言…出席番号の奇数・偶数で決められて私は大嫌いな二人の先生の方へ…
はぁ…私が今まで数学やってこれたのは今の先生がいてくれたからなのに…文化祭の舞台発表褒められて喜んでいた矢先のこと…
マジで授業中に泣いてました←お前ってやつは…
早くクラス変わってくれないと成績今以上に急降下してしまう(・ω・;)

嫌いな先生達も好きになれるように一応努力はしてみるけど… 無理そう

寝てしまい毎日更新の記録が途絶えて更にショックなMIKANでした

コメント

昨日はメールありがとうね♪本当にびっくりして最初寝ぼけてたし夢かと思った(笑)ほんとおめでたい~☆

そうかぁ・・・先生変わっちゃうのって悲しいよね(泣)苦手な教科だと特に!!
返信!!
>mimiさん
mimiさんからは三浦さん情報とかいろいろ貰ってたのでお返しをしなくてはhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と思っていたので速攻でメールhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">しましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">っぱらからすみませんねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントおめでたいですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 
悲しすぎます(;ω;)みんなも嫌みたいでかなり反抗的なムードですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/185-04b276e2

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
