行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
明日から体育祭まで日・月以外色別リレーの朝練をすることになってしまいました何でみんなそんなにやる気なのってくらい意欲的…こっちは本番出るので精一杯の体なのに毎日練習とかしたら本番出れなくなるよとりあえず理由説明してなるべく走る練習は避けて貰おうかな…
また朝早い電車に乗らないと…
訂正やら予習やらに追われてただでさえ寝不足なのにまた早起きとかしたら授業中意識完璧に無くなるわ…(;ω;)(笑)明日も全体練習あるから頭クラクラしそうだし
そういえば今日この前受けた模試の偏差値から分かる大学の合格ライン一覧が載っている冊子を貰いましたLeaf・みとし・チチさんの大学もちろん載ってました(笑)あさ姉は短大だから載ってるか分からないけど…mimiさんの学校も載ってるんだろうな
周りのみんなの偏差値が高すぎて基準が分からなくなりつつあります(笑)うちは何処の大学行くんだろ…その前に進級出来るように頑張ろう…

何だかイライラしてちょっと精神的に不安定でつい食べ過ぎてしまったMIKANでしたぁ

コメント

腰痛いなら無理しなさんなぁ~!!!


みんな勉強頑張って凄いトコ入ったんだねぇ~
私の短大・・・載ってるようだったら学校名教えるよ?(笑)
MIKANだって勉強頑張って今に至るわけでしょ~♪
そんな周りを気にしすぎることないよぉ~!

いつでもメールしてね~
最近私も余裕ない時あるけど聞ける時だったらいくらでも聞くからさ☆
お姉さんは精神安定剤になれるように頑張りますよぉ~(笑)
うちの大学の偏差値はあまり高くないよ。。
自分も、センター試験でミスしなかったら絶対に行ってないからね~。

ただ、今では、松山大学に行ったことを後悔してないよ(^_-)-☆
むしろ、松山大学でよかったと思ってる。素晴らしい人たちと出会えたからね☆

まぁ、MIKANも勉強がんばって
返信!!
>あさ姉
あぁ~!!無理しちゃったからこれから気を付けます…(;ω;)

じゃぁ教えて~!!探してみるから(笑)

何かねぇ…やっぱりうちには場違いな空間って感じがするhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
努力家が多いし元からの脳味噌のレベルが違うもんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でも友達のおかげで何とか通ってる感じ…(笑)

あさ姉もいつでもメールしてよね♪
うちはいつでも話聞くからd(*-∀・)(笑)


>みとし☆愛媛
みとしって元から松山大学希望してた訳じゃなかったんだhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
凄く楽しそうだったから最初から希望してたのかと思ってたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みとし頭良いもんね~!!
ホントにうちは何処行けるのか…(笑)
みとしみたいに『この大学に来て良かった』って思える大学行きたいなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとう!!
とりあえず頑張ってみます(Ο*'∀`b)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/188-4888d08f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
