行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
今日は何だかとても歌いたい気分で…
昨日約束して春とカラオケ行くつもりだったんですが、朝「声出ないから今日は無理」っていうメールが…涙

そして更にショックなことに…
朝練の為また早い電車に乗ったんですが、友達が来ない…
「もう乗った?」とメールすると「今日練習無いよ」という返信が…
∑('◇'*)エェッ!?
と思って「でも昨日はあるって言ってたじゃん??」と返すと
「でも●●さん(練習計画立ててる人)が今日無しって言ったもん」と…
それで軽くプチンときました…
練習無いのはいいけど急遽変えられても困る^^;
案の定、学校について集合場所を覗いてみるとやっぱり何人かは着替えて待ってました。
うちがみんなに練習無いんだって!!と伝えるとかなり怒りムード…
まぁ分かるよ、みんな…汗

それから各自教室に戻って土曜講座の予習をしてました(笑)
そしてそれと平行してどうしてもカラオケに行きたかった私は誰かいける人を探す…(笑)
誘いに乗ってくれた子がいてテンション回復!!(笑)

久しぶりに60分授業がドドンと3本仕立て!!(笑)
数学ちょこっとウトウトしてる間に一番聞きたかった説明が理解できなかった…汗

それから部活ないよねぇ??とみんなに確認してから急いでおにぎり食べて電車に飛び乗り、最寄駅に到着。
とここで部長さんから電話が。
「MIKAN今どこ??」
どこって…と思いながら「●●駅だよ」
「あ、もう着いちゃったか…」(嫌な予感…
「何、どうしたの??」
「やっぱりみんなで集まってパート決めようかってなって部活することになったんだけど」
………あたし確認したよね??涙
「MIKANどのパートがいい?」
しかしここで私に決める権限などない!!!汗
「どこでも余ったとこ適当でいいよ~ただ、あんまり高くないのでお願いします。ごめんね」
といって電話を切りました…

その後申し訳ない気持ちもありつつ友達とカラオケへ。
しかしなぜか閉まってる…汗
次に行ったところは1時間待ち。
確か近くにもう一つあったよね~と向かった先はまだ準備中…
戻ってくるとその時は2時間待ちに…
2時間待つとピアノとかぶってしまうんで断念…
どこまでついてないんだ、今日の私はΣ( ̄□ ̄;

でもこのまま帰るにしても足が無かったので近くのデパートのカフェで時間つぶしました。抹茶ソフト食べておしゃべりしてお店をブラブラ。
楽しかったです!!(けどやっぱり歌いたかった…;;)
今日はわがまま付き合ってくれてありがとう^^>わー

それからお別れしてお父さんの車でピアノへ。
何故か同級生の柔道部が乗ってるけど気にしない…
あの100キロ超級のエロ男子だけど無視無視!!!!(笑)

ピアノは2週間毎日弾いた成果が出てて褒めてもらって嬉しかったです!!
この前先生を失望させすぎたしね…(笑)
聴音も久しぶりにさせてもらって…
今までは一音(ソプラノ)だけだったんですが、いつの間にか二音(ソプラノ&アルト)になってて…
ちゃんとできたらまた褒めてもらいました。
褒められると凄く嬉しいですvv(笑)←おこちゃま

そういえば!!!(今日の日記は長いなぁ…w)
昨日の「僕らの音楽」見ましたか??(これから見る人は以下読んじゃ駄目!!w)

馬場さんメッチャ可愛かったですねぇ~!!(笑)
40歳とは知らなかった…メチャ若い!!!
そしてあんなに大変な過去を抱えていたなんて…;;
昔の馬場さんはかっこよかったけど個人的には今の方が優しそうだし可愛いしで好きですねvv(笑)
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」まだちゃんと聞いたことなかったんですけどコブクロバージョンしか知らなかった私にはかなり違和感がありました(笑)

「スタートライン」は感動して涙が…!!
やっぱりあの歌詞凄く素敵ですよね☆
そして後ろで大きな口を開けて歌ってるコビィが可愛すぎた…(笑)
前髪切っててサッパリしてたし♪
2人とも最高でした↑↑

明日は弟の体育大会見に行ってきます!!
久しぶりにまたいろんな友達に会えるかな??
そして先生と話せたらいいな♪
でも台風大丈夫なんだろうか…汗
去年もちょうど台風重なって延期になったんですが…^^;

今日・明日で休日課題と訂正終わらせて月曜日歌いにいきたいなぁ…←まだ言うか
スポンサーサイト

コメント

久しぶりw
久しぶりw
覚えてる?!?

最近パソコン復活したンで来たょォ---

また絡もうねぇw
>るぅ仔
久しぶり~!!!!

覚えてるに決まってるじゃんヾ(≧∇≦*)〃

こちらこそまた絡んでねvv
そうそう、馬場さん40なんだって。
見た目若いですよね~!
苦労話は涙無しでは聞けないけど、でもその分いつも感謝が溢れてますよね♪
そのあたりはコブクロにも共通してると思います。
これからもずっと頑張っていってほしいです!
>チチさん
ホント全然見えませんよね!!
いくつなんだろう…??ってずっと思ってました(笑)

あんなに辛い話なのにサラッと笑顔で語れる馬場さんは輝いて見えましたo(≧∀≦)o

コブクロ共々応援していきましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/190-672ddf9e

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
