行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
最近真面目にこれを疑うくらい食欲が旺盛です。
朝早く起きてるし、頭使うし、成長期だからなのか??
それにしたって…
すぐお腹が空きすぎる!!!叫

みんなを見ててもこんなに食べてる人いないような…
同じようにお菓子食べてても「お菓子食べたからご飯はいらない~」とか言ってみんなご飯あんまり食べなかったり、夜ご飯食べずに寝たりするらしいけど…
それらの経験は私にはナッシング!!(笑)
いや、笑えないっしょ…汗
健康体だったらいっぱい食べても動けばいいんだけどなぁ…
早くいっぱい体動かしていっぱい食べて健康的になりたいなぁ…


最近思ったんですが…
友達って面白いですよね~(いきなり何??

ふと考えてみると私の周りにはいろいろな友達がいます。
オン友もオフ友も含めて。
まずオン友は住んでるところも年齢もバラバラってところ。
そしてオフ友…
同い年の人がほとんどですが、
メチャクチャ頭良かったり、可愛かったり、何でもできたり、何かに長けているところがあったり…
一方でちょっとヤンチャ系な友達もたくさんいます(笑)
もう既に(そこまで親交は無かった人だけど)何人かの人は高校辞めちゃったらしいし^^;
通信制の学校なのにレポートも提出してない子もいるし…
因みにこの子は明日鹿児島市内に来るらしい「伊藤由奈」を見に行くらしいです(笑)

でもいろんなタイプの人と関わりを持つことっていろいろ学べたり考え方の相違があったりして面白いですよね~(o´∀`o)


今日は睡眠時間3時間半で授業中は意識がほとんどありませんでした^^;
朝またリレーの練習の為に早い電車に乗って集合場所に行ったんですが…
みんな集まってないし、やる気ないし…
今日は今まで生きてきた中で一番眠い!!って思うくらい本当に眠かったのでちょっと機嫌が悪く
「ねぇ、練習しないの??だったら帰っていい??」
といってみんなが「いいんじゃない~?」って言うので帰りました(ぇ
本当にみんなダラダラしてるし、練習時間過ぎて招集かけてる本人来ないしでちょっと許せなかった(´ω`;)
それから教室に引き上げて数学の予習のできなかったところやらないといけなかったんですが、無視して20分寝ました。
そのおかげでちょっと回復vv

数学・英語・体育は起きてましたが…
家庭科では隣の子に「あまりにも幸せそうな顔してるから起こせなかった」といわれるくらい爆睡し(笑)(←一番前の真ん中の席です)
国語もウトウトしてました…
先生達に見つからなかったのは奇跡☆(笑)

昨日の夜は大変でした…汗
ストレスのせいかな?
受験前に一時発生していた蕁麻疹が再発…
頭・顔それからどんどん全身に広がって…
もう「あぁ~~~~~~!!!!」ってなりました(笑)
今も若干むずむずする…汗

あと1つ書きたかったことがあったんですが、長くなりすぎるので明日に回します~(笑)
スポンサーサイト

コメント

わかる!
莉華も友達より多く食べるよ;;
友達が、「もうお腹いっぱ~い」って言ってると、嘘だろって思う!(笑)

でも莉華は、食べない子より美味しそうに食べてる子の方が好きだし、見てて可愛いなって思う♪

だから大丈夫さっ☆(笑)
めざせギャル曽根!
>莉華
えぇっ!!莉華少食でしょ?!
だって前夜ご飯別に食べなくても平気ー!!とか言ってなかった??(笑)
うちも「嘘だろ!!」って思うわ(笑)

莉華のその条件でいけばうちメチャクチャ可愛いよ??(笑)
実際は食べ過ぎてオデブになっちゃってるからねorz

ギャル曽根マジ羨ましいぃ~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/195-1b31cdc0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
