行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
今日も練習行ったんですが、何もせずにまた教室(笑)
結局練習と呼べる練習をしたのはたったの1回…
私の睡眠時間返せ~!!!(涙)

明日が体育祭だなんて全然実感が湧きません。
大体土曜日っていうのが何か…違和感ある(笑)

で、今日の5~7時間目は明日の準備でした。
私達は保護者席の椅子並べ。
5脚頑張って運びましたbb
おかげで仕事終了!!
多分予定時間の半分もかからず終わってたと思います。
それからは暇で暇で…
狩り出されてる部活の人や、男子は忙しそうでしたが文化部の女子は暇でした(笑)
座ろうか??と言って歩いていると後から
「…電車は~走~りだ~す~ぅ~」というハもったフレーズが!!!
反応のすばやさは漫画のキャラ並w
すかさず逆戻りしコブクロファン発見!!!!!
お互い感動してその後はコブクロ談義に花を咲かせました♪
お母さんと春以外でこんなにコブクロ知ってた人は初めてで、凄く嬉しかったです(o´∀`o)一緒にいた友達はうちらのマニアック度に若干びびってました…(笑)

隣のクラスの女の子で、出席番号順とでも身長順でも並ぶ時はいつも隣で、最近喋るようになってたんです。
気づくの遅っ!!って笑ってました(笑)

今日は耳鼻科に行きました!!
痛くなかったし楽になれたし良かった^^
吸入されたときの薬が苦かったのは我慢…

最近凄くキレやすい私…イライラしやすすぎて困ります。
今日もお母さんとすぐ揉めて機嫌悪くなって…
それからテストの順位表をなかなか返してくれない先生にもイライラして…(ぇ
もう、何か欲求不満で我慢できなくて(←危ない奴
学校ではちゃんとしてるはずなんだけどなぁ…(あくまでもハズ

で、もう我慢しないことにしましたぁ!!(笑)
明日は腰も気になるけど、思いっきりリレー走ってきます!!
凄い人たち揃いだけど、誰か抜きたいなぁ~☆

そして、テストの順位分からないんですが、顧問の先生の一言を信じ
(「結構頑張ってたんじゃない?」)スタレビのアルバム買っちゃいます!!!
で、その時に馬場さんのアルバムも借りれたらいいな☆
そんでそんで、「蒼く 優しく」も予約してきますbb

そしてここで大ニュース!!(笑)
っていっても、うちの中でだけだけど…

12月18日に鹿児島市内であるスタレビのライブ行くことにしましたヾ(≧∇≦*)〃
しかも1人で…(笑)
学校の予定表見てみたらその前後にテストも無かったし♪
チケット代が高いのがちょっと苦しいけど…
でも今回の蕾ツアー参加できなかった代わりってことで!!
学校の帰りに反対方向の電車で…
制服で行ったらやっぱり目立ちすぎるかな??(笑)
とにかく幸せ!!!
頑張るっきゃないねぇ(o^∇^o)

本当は休日課題をいじめか!!ってくらい出されたんでちょっとでもやっておこう!!と思ってたんですが、なんだかもう疲れたし眠いのでやりません(←いきなり頑張ってないし

明日万が一早く起きたらちょっと手をつけます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/196-77fb4f3f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
