行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
しちゃったよぉ(涙)

今日は高校初の体育祭!!
出る種目は色別対抗リレーとダンスだけだったんですが、みんなの応援とかしてそれなりに楽しんでました。

で、いざ自分の出番であるリレーの編成所へ。
お昼からだったので緊張してお腹が痛くなってきました…汗
もうかなり焦りながら「しっかりしろ、うち!!」ってかついれて(笑)頑張って入場しました。

「絶対誰かを抜いてやる!!」
と思っていたのに、予想GUYでバトンが1番で回ってきてしまったんですorz
先頭を走るとか最悪なパターン…
追うものが無いと絶対スピード落ちちゃうし、追われてるっていうプレッシャーに耐えられない(ノД`;)
でも、仕方ないし一生懸命走りました。
何とか逃げ切ったのは良かったんですが…

あまりに抜かれないように走ることに必死になりすぎて、前が見れてなくて…
普通1番で走ってきた人にちゃんと引き継げるように、次待機してる人ってインコースで待ってますよね??
なのに、2コースの人が1コースと2コースの間にいて…
そして1コースとラインの間に先生がいて…
私が次にバトン渡す人は何故か遠くで待っててΣ( ̄□ ̄;

………
これがタイトルの理由です。
見事に2年の先輩にタックル(?)しちゃったんです…号泣

どこを走ればいいか分からなくて、でも止まれなくて…

リレー終わって自分の席についてから友達に慰められながら泣きました…
何回走ってるんだろう、リレー…
こんな経験初めてです(´□`;)

全体優勝はやっぱり3年生でした。
1年生は普通に3位^^;

リレーのせいで落ち込んでましたが、大好きな数学の先生の写真を撮れて、しかも一緒に撮ってもらえて元気でました(笑)

帰りに友達とマンゴーソフトを分け合って食べて…
スタレビのお迎えにいってきました!!
これからじっくり聴きます♪
「蒼く 優しく」の予約もしてきましたbb
残念ながら馬場さんのレンタルは無かったです;;


あ!!「蒼く 優しく」が一瞬番宣で流れましたがみなさん見ましたか??
ホントにちょこっとでしたがメッチャいい感じでしたね~!!
さすがコブクロ★
発売日が楽しみvv


明日は本当はゆっくり寝るか宿題つぶしでもしようかと思ってたんですが、先週の体育大会で久しぶりの対面を果たしたお友達(この間言ってた通信学校の子)からお誘いを受けまたカラオケ行くことになってしまいました…
嫌じゃないけど、ちょっと、どうしよう…汗
でも、勉強だけじゃなくて友達付き合いも大事…だよね???滝汗

まぁ…
頑張ろう!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/197-f4cafaba

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
