行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日はお昼からお友達と3時間熱唱して来ました♪
春を誘ったらしいのに、返事がこないというので「寝てるのかな??」って話してたらうちらが帰るときにちょうど入れ違いで団体で到着しました(笑)
友達がパソコンの方にメール送ってたみたいです…(笑)

受付をしようとしたら「2時間ちょっと待ちです」
といわれたんですが、我慢…と思ってすぐ予約しました。
そしたら1時間半くらいで部屋に入れました!!
それからそれぞれ好きな歌を2曲交代で入れて熱唱しました。
今日は何歌ったっけな…??「今と未来を繋ぐもの」「エピローグ」「未来への帰り道」「あなたへと続く道」「風見鶏」「手紙」(←コブクロ)「スタートライン」←馬場さん「さようならありがとう」←りみさん「元気を出して」←竹内まりや「君がいない夏」←DEEN(昔のコナンのエンディング)「トワイライト・アヴェニュー」「メビウスの瞳」「もう一度ハーバーライト」「スタレビメドレー」←スタレビ「トップ・オブ・ザ・ワールド」←カーペンターズ「月光花」←ジャンヌダルク

相変わらず変なセットリスト…(笑)

そしてビックリ「そばにいれるなら」!!
こちらがその模様↓↓
sobaniirerunara


中途半端ですみません…
「今 僕の 目の前で笑う その笑顔 本当は誰のもの?」
の部分です(笑)

嬉しくなって入れてしまいました♪

3時間歌ってお会計は300円なり(笑)

今日一緒に遊んだ子のあまりの大人っぽさにビックリしました。
莉華なんか可愛いもんだ…(笑)
服もすごい大胆だし、化粧ケバイし…(笑)
完璧にうちは「姉に連れてこられた妹」でした(笑)
普通にとなりでタバコ吸おうとするし(´□`;)
必死に宥めました。こっちはもうヒヤヒヤでした^^;
結構遊んで暮してるみたいでしたが(苦笑)夜ご飯は毎日作っているらしく、そこには感心しました★


話変わるけど昨日買ったスタレビのアルバム↓↓
hot menu


…うち年齢詐称とかしてないからね…(笑)

この歳でスタレビファンはやっぱり珍しいらしくて何人かの方が交流をもってくれました♪嬉しかったです^^

明日はお墓参りとかいくそうです。
折角明日こそ宿題しようと思ってたのに…(笑)
人生なかなかうまくいかないもんだねww

スポンサーサイト

コメント

そんな・・・嬉しい・・♡
って、おーい!みたいな 笑


わかるわかる!!
莉華の周りの友達も中2になった時みんなそんなかんじだったな~。
みんな煙草吸ってた 笑

でもみんな今はそのアホらしさに気付いたらしく、一部以外は吸ってないよ(^^)

環境が変わると、ついやってみたくなっちゃうもんなんだよね。
MIKAN姉がしっかり止めてあげてね!
>莉華
いやー失礼だったかな??(笑)

中2でみんなタバコ吸ってたのか…( ゜Д゜)
でもまぁ…今反省してやめたならいいか…(笑)

なんかその友達は中学校2年くらいからかな??
だんだん「面倒くさい」とか言ってあんまり学校も来なくなって^^;
多分それくらいからお酒やらタバコやらやってるんだと思うの…汗

今からそんな生活してたら将来が心配だよ(´ω`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/198-debe056a

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
