行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
一応、何とか春さんの協力により「サイト」と呼べる形のものが出来上がりました(笑)
春、今日はありがとうね!!

ってか、今の時代は進んでるんですね…
便利になりすぎて困ります(笑)

一応小説サイトだというのに、まだそれ関連のものが何も無いという…(爆)

一応作品、無いこともないんですが…
載せようかまだまよってます…なんか、自信がなくて(ぇ

まぁ、気が向いたらちゃんとupしますんで、もしよければ読んであげてください♪
スポンサーサイト

コメント

ウケケケケ。一番乗り(嫌な客だ
俺のブログはブックマークOKなんで。

で、あのサイトなんだが、色々問題点ありなので、それはまぁいつか指摘します。
ってか春にメールしたので、多分春から指摘されるかと(笑)
ウケケケケ。ってパグと同じノリで入ってみる。。
MIKAN~~~~((抱
悔しいが二番乗り…((くっ…
勝手ながらブクマさせてもらいましたvv
いいね、サイトvv
あ、そう②まりえに『MIKAN大阪来るんよ!』って話したところ、『ウチも逢いに行こうかn((死』とのことなのでもしかしたら逢えるかも!?みたいです((笑
また来るぜぃノシ
ウケケケケ。
俺ものりでww
ちょっと恥ずかしいww
ってか、1番上(最初の客)みーかとおもったww
ブクマしとくぜいw
またくるぜよw
さっそく来やがりました雷華でーす(笑)
ここではお初だねー
え、小説がないって?
ダイジョブダイジョブw
うちのブログを見よ!
一年ぐらい小説ブログやってんのに
まだ一個も載せてないぞオ!!
返信!!
>Leaf@神奈川
一番乗りおめでとうございます…(若干そのテンションにビビリを感じる…笑)

ブックマークの方、ありがたくさせて頂きます。

サイトの問題点、いくつか春さんから聞いたんだけど、いまいちうちが理解できなかったのでまたメールでご指摘ください…(笑)


>清明
清明~~~~!!!(抱)
さすがや、ナイスなノリや(笑)
ブクマ&宣伝ありがとう!!(笑)あまりに嬉しくて涙が…(笑)
これから頑張ってサイト発展させていくからよろしくね☆
まりえちゃんに?!そりゃ会えるなら会いたいねぇ~!!
お菓子ももらわなあかんし…(爆)
またよろしくぅ~!!


>K-13
恥ずかしいのにノッたのは偉かった!!(笑)
来てくれてありがとう!!
ブクマもサンクス!!
また来てね~!!


>雷華
おぉー!!早速来てくれたのね!!!
確かに、ここではお初だね!!
えーっ!!!あなたのところって小説ブログだったの?!(ぉぃ
うちも頑張って更新するからあんたも頑張れ!!!(笑)
来たよぉ~☆
さっそく来ちゃった!
私ものもぜひブクマしてもらえると嬉しいっす!
また来るね~♪
MIKAN~~~~~~((抱
きたよw
ブクマしていいかな??
こっちはおけwなんで。
またくるなぁっ♪
返信!!
>あさ
わぁ~い!!早速来てくれてありがとう!!!
ありがたくブクマさせてもらいます!!
また来てね♪


>梢姉
梢姉~~!!!!(抱)
来てくれてありがとうございます!!!
ブクマどんどんしちゃってください(笑)私もさせてもらいますね!!
待ってます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/2-7515cbf2

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
