行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
いやぁ~!!昨夜はとっても楽しかったです(笑)
Leafさんのチャットルームで久しぶりにコブファミで集まってお話できました♪
初めてチャットでお話した蒼冰さんの優しさとノリは良かったです(笑)
あとの皆様方はもうおなじみで…(笑)
まさか、本当にあの時間までするとは思ってなかった…(笑)

おかげで、今日は10時にNTTからの電話と共に起床(笑)

それからご飯食べて、薬飲んで、洗濯物干して、大阪の荷物整理して、声日記吹き込んで、今に至ります(笑)

そうそう!!!!
すごく久しぶりに声日記投稿しました!!
なんで、よかったらというか、なるべくというか、出来たら聞いていただきたいのです!!(笑)
で、感想を欲しいので♪

↓↓
http://voiceblog.jp/yumeutanswer/
ここから飛んで下さいね(o>v

では、今から数学の予習頑張ってきます~ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/20-bd40d2e9

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
