行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日は結構長いです。覚悟して読んでください(笑)
ちょっと嬉しいお知らせも!!

今日はお昼前に病院にいきました。
久しぶりに…♪
で、病院ではお姉さんたち4人に「学校は??」って聞かれました(笑)
まぁ、当たり前か…w
同じクラスの男の子も来てました。目あわせなかったけどw

それからお母さんと一緒に買い物がてら、31でハロウィン限定アイスを食べました♪
31

パンプキンプリンとゴーストワールドをセレクト!!
美味しかったし可愛かったぁ!!

おまけで付いてきたスクラッチ
sukuratti


普通にはずれた(笑)

で、さらにおまけでシール
si-ru

いつ使おうかな??(笑)

で、食品売り場に向かうとこんなものを発見!!
reitoumikan

完璧うちじゃん!!(笑)
勢いで買ってしまった…(○゜ε^○)v 

最近写真付き記事がやたら多いのはパソコンから更新できる嬉しさからですが明日からまた普通になります(笑)

で、この買い物の間Leafとメールしてて、「チケットの販売方法が変わった」ということを聞き、clubに見に行こうとしたんですが…
有料コンテンツのところで、見れなくて…
ずっと迷ってましたがこれを機に入会することにしました(笑)
ミノスケ社長も一生懸命考えあぐねた結果でしょうね…
いい考えだと思います!!
別に住所とか書いても、問題あるわけじゃないし…

で、clubに入会した勢いでそのまま着メロやら着うたやら着声などをとってみることに…
ただ、残念ながら着声は機種が対応してなくて断念;;
着うた、お金かからずにポイントでとれました。
なんでだっけ??と思って考えていたら…
ずっと前に入会したの忘れてました←大馬鹿
無駄にずっと毎月お金払ってたんだ…私…汗
けど、そのおかげで7曲取れる分ポイント溜まってました(笑)
さっさととって、退会します(笑)

あと、嬉しいお知らせが☆★☆
まだドットコムにも出てない!!(笑)

………公表しても大丈夫…だよね???

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+ ◆コブクロ◆
+
+ ドラマ「一生忘れない物語」がDVDで待望のリリース!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ドラマスペシャル「一生忘れない物語」
■収録内容
「そこにいた風」 主演:菅野美穂
  脚本:吉田智子
  監督:城宝秀則
「Million Films」 主演:成海璃子
  脚本:佐藤久美子
  監督:高丸雅隆
「永遠にともに」 主演:原沙知絵
  脚本:小川みづき
  監督:都築淳一
■発売日 2007.12.12
■価格
  3990円(税込)
■品番
 WPBJ-90052
コブクロの曲をめぐる3つのエピソード

2006年9月30日にテレビ朝日で放送(10月以降各地で随時放送)され、
大きな話題となったドラマ「一生忘れない物語」がDVDで待望のリリース!
このドラマはコブクロの「風」「Million Films」「永遠(とわ)にともに」を
モチーフにした3話のオムニバス・ドラマ形式で構成されており、
「そこにいた風」では菅野美穂が、「Million Films」では成海璃子が、
「永遠にともに」では原沙知絵が主演を務めています。
一組のアーティストの楽曲からオムニバス・ドラマを作り上げる企画は、
日本のドラマ史上でも例を見ないことであり、業界内外から注目を集めたドラマです。」

やったぁo(≧∀≦)oこれでうちも見れる~!!
放送地域じゃなかった皆さん、楽しみましょう!!(レンタルだと思うけど^^;)

で、話戻して…(笑)
帰りに郵便局にも寄って、スタレビのチケットの振込みしてきました。
ちょっとハプニングもあったけど、何とか大丈夫そうvv

昨日の夜はコブファミさん4人とメールしてました(笑)
さすがにちょっと忙しかった…(笑)
「スタレビ大好き!!」って言ったら「渋すぎ!!」ってみとしに突っ込まれました(笑)
結局Leafとは2時40分くらいまでしてました(笑)←馬鹿

えっと、あと数学課題が一問になりました!!
もう二項定理とか意味わからなすぎる!!(笑)
お茶の水女子大とか行かないし過去問なんて解きたくないから!!(笑)

明日から地獄の補習期間再開…
恐怖の5時起き生活スタート…
でも今週はあと3日!!
頑張ろうっと(つω;)
スポンサーサイト

コメント

今日も休みだったんだぁ~うらやましいぞい☆
アイスもいいねぃvv
あのクッキーみたいなのがまたおいしそうで…v

冷凍みかん!!まさに…ですねw
今度見つけたら買ってみたい…笑

私もclubはいってるよー☆
仲間だねbbイェーイww
これで転売なくなってほしいね(´U `*)

DVD…!!
私のとこも見れなかったからうれしい~!!
私も多分レンタルだと思うけどww
返信!!
>ときたろう
いいでしょ♪(笑)
まぁ休み返上で頑張ったからね!!

クッキーは意外にかたかった…(笑)

冷凍みかん、うちもまだのんでないの…(笑)
うちだと思って買ってあげてね(Ο*'∀`b)b(笑)

おお~!!仲間だ☆
本当に転売がなくなってこんな措置が無くてもいいようになればいいな…☆

DVD嬉しいよねo(≧∀≦)o
一緒に楽しもう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/200-ba78aee6

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
