行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
っていうあだ名の先生が今数Ⅰ教えてるんですがその先生にいじめられた…(;ω;)今日で数Ⅰの教科書終わったんですがw最後章末問題があって。章末=難しい=うち解けない
なのに板書当たってしまい三問も黒板に書く羽目に…汗 一問しか解けてないのにいきなり無理と思って数学得意な男子にノート借りて意味分からないままとりあえず板書w答え完璧だったんですが授業中に先生から『ここはどういう意味だ書いてくれた本人に聞かないとわからんなぁ…』…先生うちが人のノート写してるの知ってるくせに必死に考えたけどさっぱり授業終わってから『何でうちがわかってないって知ってるのに聞くんですか』って言ったら『人の丸写しはいけないって教える為さ』とか得意気に言われました…いや、丸写しというより理解の時間くれなかったの先生じゃんって…wそりゃ解けなかった私も悪かったですけど無理な物は無理なのです

あと今日は100M走のタイム測定しました。途中で左の靴が脱げちゃってどうしようか迷いましたがそのまま走りきりましたw左右の足の高さが違うとかなり走りにくかった…wみんな後で爆笑wタイムは一秒以上ダウンなのにクラスの女子で一番速いとか気分複雑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/202-4c0d67dd

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
