行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
今日は朝4時にアラームセットしてたにも関わらず、熟睡してたため全く気づきませんでした。
で、結局6時に起床…(笑)
ちょっと焦りながら勉強道具準備して自転車で駅へ。
やっぱり遠いなぁ~と思いながら頑張ってこぎました。
100M走の全身筋肉痛がいまだ取れず結構きつかった…^^;

朝バタバタしてたせいで、消しゴム忘れました←ドジ
いつもお世話になってる子から借りてしのぎました。

で、スタディーサポートの感想。

………
私に「簡単だったよ、だから大丈夫!!」
って言った奴ちょっと出て来い!!!!!!!(笑)
無理無理~!!あんなの解けっこないから!!!
もしかして「アルファー」「ベータ」の2種類あったから違う方受けたのかな??
とにかくやばかったです…
得意なはずの国語、説明文も古典も何言ってるかさっぱり分からなかったし…
お次の数学なんてもう…
大問7で、もう泣こうかと思いました。
みんなこれ解けますか~??って呼びかけたくなった(笑)
「なるべく全ての問題に解答してください」って注意書きに書いてましたが、30問くらい書いてない(笑)
マークシートだから勘で書けばいいんですが、マークシートといっても自分で数字を考えて書くタイプで…
だから5問だけ勘で書いてみました。
その後すぐもらった模範解答見てたら、2問あってました!!
すごい!!奇跡的☆
だって10分の1くらいの確率だったもん…(笑)
英語はまぁまぁいい感じでした♪それが唯一の救い…

で、うなだれながら駅まで歩いて、電車乗って、また駅から塾まで自転車で。
道分からなかったんで、どうしようかと思ってたんですが(またか)
途中で見つけた同級生の男の子の後をなんとなくついていったら行きたかった通りに出られたので無事にたどり着けました(笑)
ローソンでお昼ご飯を買って、塾で食べて4時間半くらいいました。
でも、うち勉強したのは2時間くらい(笑)

途中でかなり鬱陶しい後輩にからまれ(苦笑)
1次方程式を教えました。
周りに先生いるのに何で私…と思いつつもちゃんと教えてあげて、逃げようかと思ってたら
「○○さん!!(←私の名前)私生徒会選挙、クラスから推薦されちゃったんですよ!!」
といってきました。
「あ、良かったね、なりたかったの??頑張れ~!!」
と返すと、
「それで、○○さん!!どうやったらなれますか?!!てか原稿見てくださいよ!!」と言って放送原稿を持ってくる…
ちょっと勘弁してれぇ~!汗
しかも、かなり上下関係厳しいうちの学校の子と思えないくらいの礼儀知らず…(笑)
本部役員にばかりなりたがるので「執行部役員も楽しかったよ」
というと「私、絶対に執行部役員にはなりたくないんですよぉ~!!」
……ならうちに聞くな!!(怒)って思いました…
なんなんだ、この子は…??(笑)
かなり変わった不思議ちゃんです。

気づいたら6時半になっていたので、帰ることに。
もう外は真っ暗。
お母さんに「買い物ない??」とメールしたら「いらないけど、ライトつかないから早く帰ってきなさい!!」という返事が…
えぇ~!!!つかないのかよ?!と思い、慌てて塾を出ました(笑)
田んぼ道には街灯もなく、怖いし暗いしで歌いながら帰ってきました←かなり怪しい
でも、ちょっと楽しかった♪(笑)

今日は12時半から30分、スタレビの(正確にいうとボーカルの要さんの)ラジオがあります!!
親切なファンの方に教えてもらい、メール送ってみましたw
読まれないかなぁ~??と淡い期待を抱きつつ、それまで勉強してこようと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/204-490c2e63

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
