行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
昨日スタレビのチケットが届きましたぁ♪
決して良い席とはいえませんが、まぁ最悪ってこともない…(笑)
行けるだけで十分幸せです!!
チケット届くとやっぱり凄く実感が湧きますね~!!


今日からテスト勉強本格的に頑張ろうかと思ってたのに、予習と宿題がわんさか出てしまいました…
予想GUY!!!(笑)
昨日のうちに英語の予習だけでもしてて良かった…汗

これからお風呂入ってご飯食べたらすぐに勉強取り掛かります!!(あ、ピアノも練習しなきゃだった(´□`;))
かなり苦しい事態ですが決めたことは守ってやらないとね!!

で、タイトル!!
昨日みなさんからもらったコメントを読み、学校の友達にも聞き、自分でもまた考えた結果、やっぱり頑張ってテスト勉強ができたら行くことに決めました!!
できなかったら、おうちのラジオで我慢です…^^;

ということで…
いつも無駄に携帯いじってしまうので、これから携帯を必要最低限でしか触らないことにします!!
でも、ちゃんとみんなのブログは通学途中とかでチェックさせてもらいますからね☆

それでは!!!
応援よろしくお願いします(*´∀`)ノハイ☆

コメント

良いなぁ!!
良いなぁ~!!スタレビライブ~(`∀´)

心だけでも連れて行ってやって下さい((笑

楽しんできてね!!

てか、夢スタDVD録ったら良かったなぁ((汗

鹿児島では見れんかったんか…

DVD無かったから…

ウチのバカァ(ノ_・。)

馬場さんにも逢えると良いね!!

馬場さんのツアー行きたかったなぁ…(;_;)
返信!!
>清明
任してhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
うちが清明の心もバッチリ連れてったるから(≧ω≦)b

いっぱい楽しませてもらってきますよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

せやねんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">鹿児島では見れんくてhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも番組に気付くのも終わってからやったというね…(苦笑)

馬場さんも行けるように頑張るわ(´・∀・')http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
レポするからまた読んでねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/206-36bcefee

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
