行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
最近不規則な生活してるせいか肌荒れが酷いです(;ω;)そしてまた体重が増加してきたので間食絶対しない事にします…←自業自得

今日で世界史の授業四時間連続で一睡もせずに受ける事に成功しました!!奇跡です(笑)理科のmolも分かるようになった気がするけどきっと気のせいでしょう…(・ω・;)

明日は調理実習!!散々日本料理が健康的であるという話をした後だったので典型的な日本食かと思いきや、時間の関係上中華料理を作るそうです(笑)この前作った格好悪いエプロンで…何にせよちょっと楽しみ♪
あ!!『蒼く 優しく』の先行配信で着うたとりました(^ω^)やっぱり最高です☆
早くドラマ始まって少しでも長く聴きたいなぁ…

今日は病院に行かないのでお母さんを待ちながらの更新でした(*´∪`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/208-57c190fb

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
