行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
昨日のブログでちょこっと書いたんですが、あの後腰が急激に悪化して…10時過ぎくらいには部屋からトイレまでのちょっとの距離も歩けなくなりました腰が痛いだけじゃなくて腰から下の足が麻痺した感じで…形容出来ない痛みに襲われて泣きそうになりました予習終わって無いから寝れないし…と思って、でも座れないから寝転んでしてたんですがそれも辛くて結局布団に入っても寝つけなくて…ハイソックスを履いて足を締め付けてお母さんに湿布してもらってちょっと落ち着いてやっと寝れました…今日は大分良くなったから助かった

タイトルに関してなんですが最近イラが募ってます。中学校の頃は怒るような事があったら何の遠慮もなく結構怒鳴ってたんですが(笑)高校入ってからそうはいかず…自分を抑えてるんです。でもやっぱり腹が立って…掃除ちゃんとしない男子とかお礼やごめんが言えない人見てると許せませんうちって固すぎるのかな…

後期の役員で副総務になりました推薦されたので引き受けたんですけどかなり面倒臭いです(笑)毎日出席簿の管理するとか無理だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

(`-ω-)うんうん(-ω-`)
腰悪化してるんやね(・ω・;)原因はなんだろ?大丈夫か-?!(・ω・;)ポーは、まぁありがとうを言えないのも『あ?』だけど、結局は『ありがたいと思ってない』人が嫌。無理。
高校生になってからもたまに態度を出しちゃったこてがあるから今後ポーはなるべく笑顔で頑張ろうと反省中…
なんかうちとか後期の係決めなおしがなくて、一学期からずっと副総務なんだけど…!笑
毎日出席簿管理はもう慣れてしまった\(^o^)/
慣れって怖いね(笑)

腰、がんばれよー!!

うちも最近怒れる人叩ける人が居ないから(あれ?^p^)かなりイライラしとる!
高校では大人しいからね!多分怒鳴ったらびっくりされる、わ\(^o^)/

体大丈夫??
がんばり過ぎないようにね☆
>ポー
本当にねぇ…汗
多分調理実習で2時間たちまわってたのと、日頃の疲れの蓄積とあとは雨で湿気が多かったからだろうなぁ…^^;

あぁ!!分かる分かる!!
頭良くてもそんな心が無いとかマジ無意味…

でもやっぱり我慢しすぎると体に毒だよね…(笑)

>春
だったねぇ~!!(笑)副総務お疲れ&これからはお互い頑張ろう(笑)
「1時間目の休み時間に1階の職員室に提出!」とか3階の教室から腰の悪い私には不可能だってね…(笑)

ありがとー♪

ん??それってうちのこと??(笑)
うちも!!文化祭の時に軽くきれかけただけでかなりびびられたしw
うちらの中学校時代みんなに見せてやりたいね(笑)
そして、中学校の頃の友達が今のうち見たらびっくりだと思う^^
今度こそカラオケいこうね!!(笑)

>みとし☆愛媛
忙しいのにコメント&心配してくれてありがとう☆
気をつけます(´∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/210-bc2f991d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
