行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
きっと旺盛すぎる食欲はこれのせいだ!!(笑)
駄目です…本当に我慢できません。
学校で3日間お弁当以外食べない!!ということに成功したと思いきや、今日の朝ご飯からもりもりたべてしまいました…∑(ノ∀`)

昨日は日本史のノートまとめをしようと思って、ルーズリーフに書いてたんですが、眠くて寝ぼけて字がグチャグチャだし間違いまくるしで全然意味なくて…
間違ったのを書いてそのまま覚えると余計に厄介なので、諦めて昨日は11時前には寝ました。
そのおかげか、最近の習慣なのか、6時半くらいに目が覚めました。

で、机に向かい、昨日の続きをしました。

毎度毎度覚えることが多すぎて私の頭は対応できません(´¬`;)
困ったものです…

で、今日のおやつにこれ食べました☆
richdo-natu


ミスドのリッチドーナツです!!
あ、私が食べたの全部じゃないからね!!(笑)
昨日CM見てておいしそうだなぁ…と思ってたらお母さんが買ってくれました。
本当にリッチ感があって(どんなだよw)モッチリしてて美味でした!!

で、凄く関係ないんですけど…

私は昔から顔に似合わず可愛いものが大好きです(笑)
弟も私以上に可愛いものが大好きです(←大問題)
で、小学校4年生の時に大阪のいとこ家族とおばあちゃん達と行った三重県の水族館でこれを買ってもらいました。


penchan


tibirasi

上のが私の、「ペンちゃん」下のが弟の「チビラシ」です。
安易なネーミングなのはスルーの方向で(笑)

昔チビラシにはひげと青いお魚くんがいたんですが、そこには触れないであげてください…(笑)
春はこの2体とも知ってます。
可愛くないですか??(笑)

で、ご飯の後また口直しでこんなものを食べちゃいましたw

amaguri

おばあちゃんの自信作、栗の渋皮煮!!
美味しすぎる…(笑)
みんなにもおばあちゃんの料理の数々を食べさせてあげたいですvv

あ!!Leafのところにあった占いやってみました!!

力(Force)

◆全般◆
力(Force)の名が示すように、非常にエネルギッシュな人です。
正義感が強く威厳があり、中心人物的な存在です。親分肌で他人の面倒も良く見ます。
意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、かなりの功績を残す素質があります。また、ありとあらゆる要素を内に秘めているため、非常に創造力や順応性が高く、これと決めたことに対して情熱を傾けると他人より高いレベルの結果を残すことができます。
反面、反社会的・非社会的行動や考えに走った場合の影響力は並々ならぬものがありますので注意が必要です。
他人を楽しませる才にも長けているので、何も用事が無いのに電話されたりということが多いかも知れません。頼りになるんですよ。この人は。

◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」
人並み外れたエネルギーを放出するためか、時折、突拍子もない行動をすることがあります。
他人には理解できませんが、本人にとっては侵すべからざる神聖な行動なので、誰にも止めることはできません。
天才なのか単なる奇人なのか。大きな功績を残す人というのはこういうものです。

◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる」
面と向かって文句を言われないだけで、ひょっとすると他人に知らず知らずのうちに威圧感を与えているかも知れません。時には客観的に自分を見つめてみましょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」
説明不要の破壊力。なんてったって魔王です。

◆色◆
黄色 ■

◆適職◆
何職でもこなしますが独立自営に向くでしょう。自衛官・警察官・ガードマン・消防士といった他人を守る職業、あるいは他人の嫌がる職業で大成功する可能性があります。オールマイティな能力を生かし、職を転々とする人も中にはいるでしょう。

◆魅力◆
男性:親分肌で他人を楽しませるのが上手。いつまでも少年のような活力と夢にあふれる人。
女性:男性から見た男友達のような気さくな女性。長く付き合うほど、この人独自の「世界」にハマるかも。


ヤバイね、この占い…
当たりすぎてて怖い(笑)

よし!!要さんのラジオまでまた勉強頑張るぞ!!

追記:
昨日のMステコブソンたくさんランクインしてましたね!!
さすがコブクロ☆

そして、昨日のMJで馬場さん出てましたね^^
更に更に明日の夜10時からNHK教育のETV特集で馬場さんが1時間出演ですよ!!!
凄い!!!!!
どんどん馬場さんが全国進出してるo(≧∀≦)o
見逃せませんね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/211-acdbf3a8

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
