行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
誘惑に負けてね…(笑)
昨日のETV特集見てから、ますます馬場さんに会いたくなっちゃって…
夕方3時くらいに家を出て、電車に揺られ、早めに到着。

鹿児島市内に住んでいる同い年のはとこに「今アミュ(会場)だよぉ!(笑)」というメールをしてみたら「うちバス停にいるよ!!」という返事が!!(笑)
急遽久しぶりの対面を果たせました♪
ちょこっとだけ話してお別れ。

ステージのすぐ近くに人が並んでて、それに続いて2列目と3列目の間くらいの微妙な位置に並びました。
本番の30分以上前だったのですが、音合わせの為に馬場さんがステージに登場!!!
湧き上がる歓声(笑)それに混じって興奮する私(笑)
「ちょっと練習させてくださいね」と照れながらチューニングして、「明日へのフリーウェイ」と「スタートライン」の1番を歌ってくれました。
まだリハなのに、何人かのお客さんは泣いてて、それにつられて泣く私(笑)

それが終わってから一旦ステージを降りてしまいました。

で、20分後!!
いよいよスタートです!!
「明日へのフリーウェイ」「草野球」「スタートライン」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「君の中の少年」の順でこの5曲を歌ってくれました♪
まだまだ知ってる歌がほとんどない私ですが、ありがたいことに後ろ3曲は知ってたので凄く助かりました(笑)
短い時間の中でいろいろ話もしてくれました。
「自分にしか分からないけど 凄く大きな勇気がいることってあるじゃないですか? 人からは理解されない小さいことだったりするけど
でも自分にとっては大きな問題だってこととか。 例えば前髪が短いとかね(笑)
学校でも仕事でも、4月からスタートすることって多いですけど
頭では分かってるのに 体がそれに適応できないこととかもありますよね だから、人にとってどこがきっかけ、何がきっかけでスタートになるかは違います。」
…みたいな話をして歌ってくれたスタートライン。
本当はもっといろいろ話してくれたんですが、頭に残りきりませんでした;;
歌の間はずっと涙涙…最初2曲はのりのりで手拍子してたのに…

でもこのあとのボーイズ・オン・ザ・ランではまた盛り上がって、最後には皆でピースピースピースピースピース!!(笑)
そしてラストの君の中の少年はみんなで歌詞を覚えて歌いました♪
すごく楽しかったですo(≧∀≦)o

しかも、馬場さんが超近かった!!
一番近かったときとか1メートルしか離れてなかったもん!!
間近であの優しい笑顔が見れて幸せでしたvv
やっぱり生は迫力があってよかったです。
明日から学校、明後日からテストだけど(汗)
頑張れそうな気がしました!!

お手紙もスタッフに渡せたので満足です☆
やっぱり行ってきて良かった(≧ω≦)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/213-8df53842

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
