行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
まず最初に一言。

「どこの高校?」って聞かれたから「○○○だよ!」と答えると
「え?○○○女子?」って絶対聞き返されるのが…

不満だぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

最近この人でなくなったね(笑)
ってか、これ本当に…
うちが女子高に通ってるわけないじゃん!!(笑)
あの学校と私じゃつり合わないって?え??←誰もそこまで言ってない

タイトルに触れますが
昔HNKのみんなのうたで「永遠にともに」が流れてたじゃないですか?
でも、その頃はコブクロのことも永遠にともにの事も全然知らなくて、結局聞けなかった私。
以前コブクロ掲示板で岡山のきょうちゃんさんが「あのときのバックのイラストも素敵だったのでまた見たいです」みたいな事を言われていて、それからずっと見たいなぁvvって思ってました。

そしたら!!!
今月と来月の2ヶ月の間、やってるみたいですね!!
知らなかったです…汗
お母さんがラストのサビから録画してくれててちょこっとでしたが見れました。
本当に素敵でした☆
何だかあったかい感じで。さすがコブクロ!!みたいな(笑)
皆さんも良かったらみてみてくださいね♪
あと、同様にRYTHEMの歌もやってるそうです(*´∀`)ノ


3連休明けの50分授業7時間は辛かった…orz
でも、分からなかったところを全部解決できたので収穫ありでした。

明日から地獄の3日間…
頑張って乗り切るぞ~~~!!!

あと、「蒼く 優しく」13日からだったっけ?
ラジオ解禁らしいですね!!
誰かリクエストしてかけてくれないかなぁ~??
こういうとき何時も聞いてるラジオ番組がないと困る…(苦笑)
14日のMusic Loversの出演も決まって!!
新曲歌ってくれたらいいなぁ(o´∀`o)

またたくさんある楽しみに向けて、今日こそ(あれ?)頑張ろうっと!!
スポンサーサイト

コメント

いろいろ
馬場さんの公録お疲れ~vv

沢山唄ってくれたみたいで…
いいな~vv

Mラバ、総集編みたいやから、前の映像見れるかな??

13日にはラジオ解禁やね!!
リクしまくる!!((笑
こんちわw
みんなのうた私も見てみたかったなぁ・・・

あたし多分ドラマ見れないだろうからラジオにリクエストしまくって聴くのが楽しみ><♪

ではでは、テスト頑張ってください!

P.Sリンクしていいですか??
>清明
ありがとう^^
メッチャ楽しんできましたぁ~♪

なっ!!前のかな??
まぁ前回分もバッチリ録画してるんやけどさ(笑)

うちもリクしまくろっと!!(笑)

>美優
きてくれてありがとう^^

みんなのうたは来月いっぱいまでやってるからきっと見れるよ(o^∇^o)ノ

ドラマ見れないの?!あんだけ「見る!!」って言ってたのに…(笑)

ありがとう♪頑張るね!!

リンクどうぞどうぞ!!うちも見に行きたいから今度はURL残していってね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/214-d4fae58c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
