行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日は現代文・日本史・数Aでした。
昨日は現代文と日本史で疲れきってしまって、数学に手をつけぬまま寝てしまいました∑('◇'*)エェッ!?
朝6時過ぎにおきてからかなりパニクリました。
でも、もう今更慌てたって仕方ない…と半ば諦めも^^;
しかし、昨日は問題解かずに寝てしまいましたが、その前のテスト勉強効果があり、意外と順調に解けました、よかった^^

現代文も、「覚えられない!!」と半泣きになりかけてた日本史も、数学の代わりに時間費やしたおかげでなかなかいい感じ♪
テスト範囲だと思ってなかったところが最初に出てきて焦りましたが(笑)
前回も出てきた榎本武揚の写真でしたが、前回通り黒田清隆って書いた私はなんだ…進歩ないじゃないか!!(笑)
ってこれは笑い事じゃない…反省(´ω`;)

明日は古典・理科・英語Ⅰ
問題は理科のmolと英語の文法だな…

あ!有効数字二桁わかったよ!!(笑)>Leaf


今日はいつも大阪に滞在中泊めてもらったりいろいろお世話になっている幼なじみのお母さんに、掲示板への書き込み方を電話で教えました(笑)
なんか、画像つき掲示板で、画像の投稿の仕方が分からなかったらしいです^^;
そのおばちゃんは、メチャクチャ器用でいろいろ作るのがすきなんです。
それで、タイトルにある「ブライス」なんですけど、これ知ってますか??

これなんですけど♪
buraisu

これの髪型を変えたり、服を着せてあげたり、お化粧までするらしいです(笑)
凄いよね~!!
トールペイントをよく作ってて、凄い上手だし可愛いし素敵です☆
またそのうちここでも紹介してあげたいなぁvv

折角だし、自分の作品をいっぱい載せたブログを作ったら?って提案したら「作りたいんだけどわからないから次大阪来たときに教えて」って言われました(笑)
うん、おばちゃん、うちも今すぐ行ってあげたいよ~って思いました(笑)

それでは、お風呂に入ってからmolします…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/215-74d168d2

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
