行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日の見ましたか??
原口あきまさが『蕾』を1人2役をこなしてやってくれてました(笑)
どんな風にするんだろう??と思ってみてたら…

まず背中にコビィらしき人形が!!
そして人形の口を動かしながら歌う。ちょっと似てる(笑)
そして黒ちゃんパートで正面を向き、サングラスと髭をかいたあきまさが登場!!(笑)
何となく似てたと思う…(笑)
嬉しかったのが、ちゃんと研究してるなぁ~って思ったこと。
メッチャ膝をまげて、手を動かして上向き加減で熱唱してました(笑)
遠目で見てたら黒ちゃんだった!!(笑)
結局最後に1点足りず水浴びてしまったけど、お母さんと二人で大爆笑でしたo(≧∀≦)o

今日は中間テスト3日目!!
お腹が痛くなって大変だった(´□`;)
数Ⅰの三角比は間違いも発覚しましたが悪くはなさそうです。
世界史もきっと自己ベストを更新してくれるでしょう!!
OCは…うん、大丈夫!!(笑)
一応これで中間テストは終わりです。
月曜日にOCに加算される単語テスト、火曜日に音楽の筆記テストがありますが…
そして実力考査まで15日くらいです…汗

で、今日は課外部活が実施されました(笑)
1時間待って、2時間歌いました。
1人は2曲だけ歌って抜けたんで残りは4人で。
みんな上手でした☆
やっぱりカラオケは楽しい♪

で、テストが終わってから大好きな数学の先生が、宿題についての説明をしにきました。
その後で「今ねぇ、数Aの方の採点が済んだ。組み合わせと確ぁ率の方はねぇ、お前達、よぅ頑張っとったぞ、うん。だぁがなぁ、まだ途中だが、折角特別対策にクラスを半分に分けて指導をしたというのに、三角比の方はいぃまいちだったぞ。やっぱりお前らはわしが見んといかんのだなぁ。ということで、次回からはまた40人一緒に授業します。」
※先生の口調をリアルに再現してあります(笑)

みんなニッコニコ。笑顔が溢れてました(笑)
よし!!これで平面図形頑張れる!!(笑)

明日は関西or関東に行きたい日ですね…
風~にもプチオフ会にもいけない悲しい九州…;;
みんなぁ、電話待ってるからbb(笑)

明日は朝ピアノです。お昼からは小6の私立中学をお受験予定のいとこに勉強を教えてあげるという口実をつけて一緒にお勉強してもらいます(笑)
あの頑張りやさんないとこと一緒なら、頑張れるんじゃないかなぁという淡い期待を抱いて…(笑)
スポンサーサイト

コメント

私も見たー!!
最初に小渕さんの人形でてきたから黒田さんはどうするのかと思ったら原口あきまさがやるんだったね(笑)
あれは笑ったーww

テストお疲れ様☆
数学先生もどってよかったねぃv
がんばってねー★

電話…したいなー♪
いつかしてもいいかの?
返信!!
>ときたろう
ときたろうも見てたの?!
あれビックリだったよね(笑)
マジ笑えた(笑)

ありがとう^^
またすぐテストだけど、あの先生なら頑張れるわきっと☆(笑)

電話いいよいいよ!!
いつでも大歓迎だから(o´∀`o)
今からでもどうぞ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/217-93f9bf52

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
