行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
始まりましたね~!!
バッチリ録画つきで見ましたbb

まだの人はちょっと内容触れるので嫌だったら見ないで下さいね!!

駿介が指輪投げるシーンがあったじゃないですか??
あれ見てお母さんと二人で「何で投げるんよ!!あほちゃう、こいつ…」ってきれてました(笑)
なんて口の悪い親子なんだ…(笑)

あと、巨人より阪神が良かった~!!(笑)って話をしてたらメールしてた梢姉と議論になりました(笑)

「蒼く 優しく」は良かったですねぇ~!!
出だしからのあのハモリは何だ・・・!!!(笑)
何だかあの2人の優しい声には泣けてしまった…(笑)
やっぱりコブクロは不動のNO.1です!!

風に吹かれてのレポもちょこちょこされつつあり、読んでましたが何、あのセットリスト!!
羨ましいよぉ~!!涙

絢香との新しいコラボ曲に三つ葉のクローバーって…
参加されたみなさんが憎いぞー!!(笑)


所変わって関東ではプチ(ミニ?w)オフ会が開催されてましたね!!
私も10分ほど鹿児島から電話参加させてもらいました♪
楽しそうで羨ましかった…
mimiさんと喋った後にテンションがあがりすぎたままLeafと喋ったら「鼓膜破れる!」って怒られました(笑)
ブログ楽しみー!!(笑)

明日は塾に用事がてら勉強しに行こうかな??
今日はいとこの家で食べてばっかりだった気がするから…(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/218-cf05d2c5

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
