行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
今日は音楽のテスト勉強と予習のせいで4時間睡眠でした。
やっぱり4時間では足りなくて今日も一日中眠かったです…
最近ブログでも眠いばっかり言ってる私って最悪だ…汗

学校での口癖が「だるいー」「眠いー」「お腹すいたー」の私ってなんなんだろう…??悲しくて泣ける(笑)

今日は日本史だけ返却されました。
前より上がってて嬉しかったo(≧∀≦)o
今5教科揃ったんですが、あとの4教科は怖くて見たくないのに明日全部揃いそうです…(笑)

保健室で10月中は視力検査を行っているということだったので、今日の昼休みに友達と一緒に行きました。
4月に測ったらBBだったんですが、今日は右がA左がB!!
と喜んでたら、「ぼやけながら見えてたんだったら右もBだね」って言われました。
…………(´ω`;)
「勉強するときにノートと顔を近づけてやったら駄目よ」
「えー、全然近づけてませんよ??」
「じゃぁインターネットとかは??」
はい、やりまくってるからこうなりました(笑)
「あんなのは絶対駄目よー!!凄く目が疲れるんだからね!!」
去年やってたチャットの総合計時間はいくらくらいになるのかな…(笑)
でも辞めれる訳無いじゃんねぇ~(笑)
言い方がきつくて怖くてちょっとイラってしたけど、気にしません(笑)
それに最近パソコンする時間減ったほうだと思うし…
それに視力って結構遺伝大きいよね…汗

勉強したいなーって思うときに限って時間がないものですよね。
今いろいろとやらなきゃ!!って思うことがあるのに、予習と訂正ノートに手をとられてとても手が回りそうにありません(・ω・;)

とりあえず今日は5時間睡眠目指して頑張るぞー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/221-cc613340

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
