行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日は昨日の落ち込みも大分回復してきたと思います。
でも、朝電車に乗っていたらまた左足が麻痺して泣きそうでした…

明日は土曜講座なので学校です。
実力考査の勉強が全然出来ない…(´ω`;)

いまいちテンション上がらないので今日はバトンだけ答えます。


アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]
ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください


・そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)

みんな忙しいと思うから、時間がある人拾ってください♪

・名前は?
MIKANです

・職業は?
高校1年生やってます。
副総務という名の名簿記入係もしてます(笑)

・趣味は?
音楽に触れることと、読書とネットw

・好きな異性のタイプは?
適度に優しくて、話しやすくて年上なひと。

・特技は?
初見と聴音とフラフープ…
っていつも答えてるよね(笑)

・あなたが愛する人へ一言!
誰だよ(笑)

・今悩みある?
毎日悩んでます…

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きはほとんど全部です。
嫌いは牛乳・春菊・まいたけ・バナナ

・好きな人は?
あたしが聞きたい…(笑)

・回す人を紹介して!
誰が拾ってくれるかわかんないからパス!!(笑)

・今まで年上と付き合ったことがある?
年上しかないー(笑)

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
う~ん、咄嗟に出てこない…(笑)

・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか
お金ためる(笑)

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未経験なので分かりません(笑)

・好きなお笑い芸人は?
柳原可奈子(笑)
あの人可愛すぎるわーvv

・自分を動物に例えると?
天然なクラスの子にカピパラって言われたことがある(笑)

・最後の発信履歴は?


・最後の着信履歴は?
家(笑)

・好きな芸能人は?
コブクロ&スタレビ
その他もろもろの歌手の皆様♪

・人生において大切だと思うことは?
人とのつながり

・最近あった面白いことは?
いっぱいあるからなぁ~(笑)

・あなたは犬派?猫派?
見るのは犬が好き!!

・好きなヒーローは誰ですか?
いないです(笑)

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
「軍隊ポロネーズ」とか弾けたらかっこいいよね…

・この一週間で買った一番高いものは?
う~ん…
薬??(笑)
って言っても470円親が買ってくれました(笑)

・デスクトップの壁紙は?
弟によって設定された←引用
くーまん、知ってる?(笑)

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリング系全部と、リッチドーナツ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
♪お弁当お弁当うれしいなぁ~(笑)です

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソンを必ず歌うってことはないんですけど…(笑)

・好きな飲み物は?
レモン系・紅茶系

・携帯の着信音は?
メールが
『今と未来を繋ぐもの』『風』『あなたへと続く道』『風見鶏』『今夜だけきっと』の着うた

電話は『未来への帰り道』の着メロ

そろそろリニューアルしよっと♪

・最近がんばったことは?
日々の生活←引用
ほんと、その通りです(笑)

・携帯の待ち受け画像は?
clubで取った10月カレンダー

・好きな男性キャラBEST5は?
キャラ…
ギュンター・グウェンダル・ジョーカー…
わかんない(笑)

・最近疲れたことは?
日々の生活 ←引用
ほんと、そのt(ry

・バトン回答し終わった後、何する?
明日の予習と復習と宿題とピアノ

・好きな女子キャラBEST3は?
好きな女子キャラがいないー!!(笑)

・今現在、あなたは何に飢えている?
愛(蹴)と睡眠(笑)

・どんな仕草が好き?
一生懸命!!
って仕草じゃない?(笑)

・今あなたの後ろにあるものは?
テレビとお母さん

・何フェチ?
特にないです・・・(笑)

・学校へ行きたい?
勉強以外のためなら行きたい(笑)

・あなたは不良?真面目さん?
真面目に決まってるじゃん(笑)
不良とか論外です(笑)

・好きなキャラクターは?
可愛いやつなら何でも好きvv

・好きな人はいますか?
みんな大好きだよー!!(笑)

・一番最後に食べた飴の味は?
ブルーなんたらっていう不思議なやつ(笑)

・年下をスキになった事がありますか?
無いわ~

・髪の色ゎ?
基本的に黒だし、染めてないけど茶色がかってきた…

・何をしている時が楽しい?
人と繋がるってるとき・歌ってるとき・音楽聴いてるとき・本読んでる時

・今ケータイに何個ストラップついてる?
学校で使いにくいから1つだけ
ペンギンちゃん

・好きな学園ドラマは??
あんまり知らない…(笑)

・ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?
号泣!!
泣かない方が無いんじゃない?(笑)

・自分の好きなこと・ものにゎ、とことん追求する方ですか?
はい、メチャクチャ(笑)

.好きな人の幸せのためならその人を諦めれる?
諦めようとするけど諦められないんだろうな…^^;

・童話の中には入れるならどのストーリーに入りたい?
童話…
ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家を食べてるときだけ(笑)

・のりは水と棒どちら派ですか?
最近は棒です。

・願いが1つだけ叶うなら何を望む?
アバウトだけど、幸せになれること(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

コメント

久しぶり☆
「軍隊ポロネーズ」!!!
短大ん時友達が弾いてた!!!
あれは指の動きとか凄かった・・・

そしてやっぱり年上好きだのねぇ~(笑)
返信!!
>あさ姉
久しぶりだね☆(笑)

『軍隊ポロネーズ』いいよねぇ♪
発表会勧められたことあるんだけど、手が足りなかった…涙/笑

うん!!もちろんvv(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/224-069f8869

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
