行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
ここ最近ずっと右目が痛くてろくに家で勉強できてません。
最低限のことをこなすので精一杯でテスト勉強も捗らないし、書こうと思ってる手紙もなかなか書けません(´ω`;)
目が疲れてるのかな?って思ってたんですけど、なんか違うような気がしてきました…
何かが入ってるような違和感が…汗 
逆まつげでも生えてきたのかな??
とにかく何かと不便です。

痛いといえば今日はお昼前からお腹も痛くて大変でした。
あまりの痛さに今日は全然お腹がすいてません(笑)
寒いのに半袖で寝てたのが悪かったんだろうな…^^;
あと、朝牛乳飲んだのがいけなかったみたい(´□`;)

今日は馬場さんのラジオが鹿児島限定でありました♪
馬場さんだけのラジオが55分!!
たくさん曲流してくれました!!
順番メチャクチャですが『君はレースの途中のランナー』『草野球』『青春ラジオ』『スタートライン~新しい風~』『ただ君を待つ』『主人公』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『働楽~ドウラク』
こんなに!!(笑)
そして自己紹介とか、アルバムにまつわる話とか、ライブのこととか、コビィのこともちょっと触れてくれたりと、ボリューム満点の55分でした!!
普通ラジオってながら聴きするものだと思うんですが、バッチリ集中して聴きました(笑)

明日からまた一週間が始まる~…
またしんどいけど頑張らないと…

コンビニを通るたびに『年賀状予約承り中』というのぼりを見て、凄く年賀状を書きたくなります(笑)
去年は受験だったからちょっと減らしたけど(←あれで??)今年はいっぱい書こうっと♪(笑)
メールが普及してきた今でも、こういうことはなるべくならちゃんとやりたいもんで(o´∀`o)
『送ってくれていいよ』って人は、いつでもコメントorメールください(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/226-c6842df0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
