行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
なんか、「あら○のよるに」シリーズの本のタイトルみたいなタイトルですね…(笑)

昨日ブログに書いたとおり、今日は幼馴染のAちゃんが遊びに来てくれました!!
折角なので、ということでN小学校の前にある「三万桜」と呼ばれているところでお花見をしました。
「三万桜」という名前がついていますが、何も桜の木が三万本植えられているわけではありません。実際約200本程度です(笑)
なんでも、桜の木を寄贈してくださった「三四郎」さんと「万吉」さんの2人の名前をとって名づけられたそうです(笑)

で、行ったのはいいんですが…
桜もあんまり咲いてなくて。しかもご飯を食べ終わった途端に雨は降り出すし、雷までゴロゴロ…(笑)

あわてて片付け、近くのSA○Yへ!!
そこで、プリクラ撮ったり、ゲームしたり、洋服屋さんを覗いて帰りました。
太鼓の達人と、ポップンしたんですが。
ポップンしてた男の人がプロってて……
何か、普通じゃなくて…(笑)
ここまで叩いてる人をみると、「かっこいい」とか「すごい」とかじゃなく「・・・・・・・・・・」
という感想しか出てきませんでした。
彼氏にはして欲しくない…(笑)
目で追うのがやっとだというのに、見えない速さで手が動いてる…(笑)


それから、家に帰って、またプレステで太鼓の達人したり、アイス食べたりして、ご飯を食べて、Aちゃんと妹のRちゃんと一緒に私の部屋でおしゃべりしてました。
服とか、アクセサリーとか…
久しぶりにこんな会話をしました(笑)
おしゃれな人っていいよねぇ~!!とか、なんでみんなあんなにたくさん服持ってるんだろうねぇ~??とか、お金持ちだよね!!とか…(笑)

考えてることはみんな一緒なんだ!!とホットしました(笑)


昨日の首と肩ですが…
多少マシになりましたが、まだまだ痛いです…orz
そして、今日は何も勉強していない…!!!!
明日からまた頑張らないと^^;

これかきながら、また薬を飲んでいないことを思い出しました(笑)
また某Lさんに怒られる(笑)


スポンサーサイト

コメント

常葉菊川決勝進出!
また、タイトル無視で(笑

太鼓の達人プロテクのやついるよなぁ~(笑
俺もこの前見たわぁ~w

それと、お前太鼓の達人好きやなぁ~w

ぁ~ビリヤードしてぇ~(どーでもいいヵ

特に書くことないからそろそろ消えるわw
どもw
ども!
突然ですがブクマしといてね(笑
それだけw(ぇ
ライブ行けるように祈ってるよ!
桜200本だって多いですよ(笑
それにしても春なのに何処も天気悪いですねぇ。

そだ。ブックマークしてもいいですか?
返信!!
>崇
頭の中は常に野球でいっぱいな崇君…(笑)
指定無視して突っ込んでみたw

太鼓の達人のプロは女の子の友達におった!!普段おとなしいくせにメッチャ燃えてた(笑)

うん!!好き~!!(笑)
何か200円とられたりするのについついやってまうねん(笑)

ビリヤードやったら、筋肉痛に襲われた…w

また来てね~!!



>拓海
この名前で返信してあげるの初めてかもね(笑)

ブクマしていいの?!報告に来ないからこっちから行こうかと思ってたんだよ!!(笑)
じゃぁしときます!!

ありがとう~!!よろしくね(笑)


>蒼冰さん
多いですかね??
でも、名前聞いて「三万本?!」って思ったあとに、「200本」って聞くと少なく感じませんか??(笑)

本当に、天気悪いですよね(・ω・;)

ブクマ!!!
どうぞどうぞ!!お願いします!!
私も蒼冰さんのブログブクマしてもよろしいでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/23-3926e634

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
