行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
今日は久々に携帯からの更新パソコンをつける元気と時間が無いからです…(笑)

今日2週間の実習期間が終わり二人の女の教育実習生が帰ってしまいました。二人とも凄くクラスに馴染んでみんな結構仲良くなれました色紙を書いて花束を渡して…先生の最後の挨拶でウルッと来たのは私くらいだろうけど(笑)

終礼が終わった後は『見逃して下さい』とお願いして携帯を出して記念撮影&お喋りタイム(笑)
メッチャ盛り上がって楽しかったです


最近ずっと不調だった私の目なんですが…右目の視力の低下が異常なので明日眼科に行くことにしまった何も変な事が起きてませんように


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/231-fcd49e5d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
