行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
「五月にある人は言った。
どれだけ親孝行をしてあげたとしても、いずれ、きっと後悔するでしょう。あぁ、あれも、これも、してあげればよかったと。」

多分、私の中で一番心に残っている文章だと思います。

先日買った東京タワー、残り10ページくらいになりました。
すごく良いです。

450ページほどあって、本が苦手な人には手強い…という印象をあたえるかもしれませんが、案外スラスラ読めます。
難しいことを書いている部分も多少はありますが、会話がたくさん出てきたり、そこまで情景描写も多くないので…
ドラマを見ていた人なら、尚更俳優さんたちが頭の中に出てきてくれると思うので、とっても読みやすいと思います。

涙もろい私は、今日オカンが闘病生活を送り、死んでしまうところのあたりにかけてを病院で読んでいました。そしたら、治療中だと言うのに涙が止まらなくて…^^;
あわてて本を閉じてしまいました。

家に帰って、ゆっくり続きを読むと、涙で悲惨なことになりました。
私みたいな人はお気をつけください(笑)


話は変わって…
ちょっとこれを見てください↓↓

教科書に


画像方向が変でみずらくてすみません…汗
見えますかね??
この一番小さく写ってる女の子が5年前の私です(笑)
前髪で隠れて目が見えてない…(笑)
なんか、近辺の小学校の先生たちが作っている社会の教科書に、「お年寄りの話を伺おう!!」みたいな写真が必要だったらしく、その写真に使っていただきました(笑)
何故私がそんなところに登場できたのか??
理由は簡単!
11人中2人のくじびきで当たったからです(笑)
手前のおじいちゃんの頭のせいで顔がほとんど見えない…(笑)
まぁ、だからUPしてみたんですけど♪


さてさて!!
しばらくコブクロの話題に触れていなかった気がするので…(笑)
いや、ずっとすごいファンですよ??
毎日毎日自分でも呆れるくらい「蕾」の3曲聴きまくってます♪
HEY!×3スペシャルも、もちろん録画とともに見ましたよ!!
二人ともやっぱりかっこよかったですね☆
トークもっとして欲しかった…(笑)

そして、「蕾」の方も最高でしたね!!!

ただ、最近思うんですが…
よくテレビに出てくれるおかげで、最近二人の笑顔や歌声が聴けたり見れたりするのはすごく嬉しいんです。
でも、忙しすぎるせいか、体調悪そうですよね??

黒ちゃんが痩せたなぁ…というのは前から思っていましたが、最近喉の調子が悪いような気がします。
歌は上手なんですけど…
この間、何かで「ここにしか咲かない花」を歌っていたときに、特に調子の悪さを感じました。
もうすぐツアーも始まるので、とても心配です…

もちろん、二人の活躍は見たいけれど、テレビ出演が多いのもなぁ…と最近よく考えてしまいます(・瓜・;)


追記で、バトン!!
莉華からいただきましたぁ~!!
ありがとう^^

Q1、起きてまずはじめにする事は?
   家族に「おはよう」って言う
   顔洗う
   髪をちょっと整える
   ご飯食べる
   (学校のときは先に着替えます)
   着替える
   薬飲む(覚えてたら…ぇ)
   歯磨く 
   
      

Q2、これだけは欠かせない日常的な事は?
   え~??何かな…
   莉華と同じく、コブクロに触れるかな??(笑)
 


Q3、好きな食べ物3つ
   たこ焼き
   オムライス
   ラーメン


Q4、嫌いな食べ物3つ
   まいたけ
   春菊
   牛乳
  
Q5、貴方が踏まれたく無い地雷は?
   ん??

Q6、最近一週間で一番嬉しかったこと
   最近ずっといい感じです(笑)
 
Q7、最近一週間で一番悲しかったこと
   同じ高校に行く子のすごい勉強をきいてしまったこと??(笑)
   
Q8、今使ってるシャンプー&リンス
   パンテーン←今見てきた人(笑)

Q9、お風呂で身体どこからあらう?
   左腕!!

Q10、貴方にとって恋愛とは
    自分が女の子らしくなれる…かも(笑)
    成長できる!!

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    ないない!!

Q12、貴方の長所
    明るくて、元気で、積極的で好奇心旺盛なところ(笑)

Q13、短所
    ねぼすけで、物が捨てられないとこ
 
Q14、貴方を動物に例えると?
    友達に前きいたら「人間」って言われた…
    確かに動物だけど…(笑)

Q15、貴方の弱点は?
    褒められること 笑
    ↑↑莉華と一緒!!

Q16、寝る前に必ずする事
    無いかも… 
    あ!!「おやすみ」って家族の誰かが起きてたら言う(笑)

Q17、リラックス&ストレス発散にする事
    コブソンを聴くとか、歌うとか、泣くとか…
    基本、何に対しても泣くのです!!

Q18、好きな映画3つ
    映画は…パッと出てこない^^;


Q19、四季で1番好きな季節
    全部好き!!(笑) 
    四季があるっていいね♪


        
Q20、好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水
    パス!!(笑)
    なんか、いいにおいがする男子を見つけたと思っていたら、
    洗剤のにおいだったことが判明してショックだった…(笑)


Q21、周りから見た自分どんな子だとおもいますか?
    チビのくせしてうるさい…(笑)
    

Q22、バトンを回してくれた人の印象
    可愛い可愛いうちの妹vv
    おしゃれなセンスを分けて欲しい…

Q23、自分の好きな人間性
    話しやすい
    コブクロが好き(笑)
    優しい

Q24、反対に嫌いなタイプ
    なよなよしてる
    差別的な言い方だけど、男らしくない人
    マザコンみたいな…汗
    
Q25、自分がなりたい理想像
    もうちょっと女の子らしくなりたい(笑)
    あと、短絡的思考!!

Q26、自分を慕ってくれる人に叫んでください
    いるかなぁ~??(笑)
    こんなおバカな私を慕ってくれてありがとう~!!
    私もあなたのことを慕い続けますvv(笑) 

Q27、バトンタッチ3名(印象つき)
    春→印象も何も、ねぇ…(笑)
    清明→小柄でメッチャ面白い子!!
    蒼冰さん→大人っぽいけど、実はかわ(ry
         見ていて下さったらどうぞ!!
スポンサーサイト

コメント

バトン、もらっていきますね(^▽^)
あ、HNは呼び捨てでいいんで(笑

黒ちゃんの喉の調子は分からなかったけど、細さは分かる。
実際見ると、もっと細くて…
何か我慢してるとかじゃなけりゃいいんだけど。
HEY③面白かったよねぇ^^

うちも黒ちゃん痩せたかなぁって思ってたよ。
今日のyahooのライブトークもちょっと心配だったけど、楽しそうだったから大丈夫かなぁって思ってる^^
2人共プロだから大丈夫だよ!!
2人を信じよう((笑
返信!!
>蒼冰
言われたとおり呼び捨てにしてみましたが…
なんだか物凄く緊張します(笑)
バトンもらってやってください!!

そうですよね…実際見られたんですよね…
やっぱりちょっと心配です^^;


>梢姉
面白かったですね!!!
さすがコブクロって感じです(笑)

やっぱりやせてましたよね…
私も今日のライブトーク見てまた心配になりました。
まぁ、確かに楽しそうでしたけど(笑)

ですよね…2人ともプロですよね!!
信じてみましょうか!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/24-f3f76dbc

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
