行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日はもうすぐある一日遠行っていう過酷な行事に備え体育で走りました当日は女子でも30キロなので当然私には無理ですなので一部参加と言うことになり、みんなに混じって少しだけ走ってみましたみんなは20分に対してうちは3分…短距離は好きなんですが長距離は大嫌いで200m以上は走りたくない人だった私ですが(笑)
久々だったのでとても新鮮な気持ちがして凄く楽しかったですもしも健康体に戻れたら毎朝走りたいって思うくらいでした←単純
でも3分の割に結構走った気がする…体育館六周しましたよ?(笑)
そのあと腹筋30回させられて(これは私だけ)ゆっくり真面目にやったらかなりきましたその前に走った分もプラスされて今また結構後悔してます
明日は今週の土曜日にある創立110周年記念式典の振り替えで午前授業になりますo(≧∀≦)oしかも調理実習あるし楽しみ早く帰れる明日で訂正やるしかない(笑)

今回どの教科もボケっとしてて凡ミスが目立ちまくりですこんな自分が悲しい

昨日はやらなきゃいけない事が終わるまで寝ないって頑張って二時過ぎまで頑張ってたんですが今日は疲れてて頑張れそうに無いです…

明日は『蒼く 優しく』フラゲしてきます(*´ω`*)新曲と赤い糸のアレンジバージョンまで聴けちゃうからメッチャ楽しみですο(*^▽^)ο

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/242-8af1be47

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
