行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
なぜか、私がみんなを集めなければならなくなったため、今日は大急ぎでクラスのみんなに連絡しました。
疲れました…
メールできる人は楽なんですけど…
アドレス知らない男子とか、携帯持ってない人とか、電話つながらない人とか…
もうヘトヘトです…
まぁ、とりあえず詳細書いたメールを送ることが出来ました!!
そこにたどり着くまでが大変だった…
A君が協力してくれたおかげで男子には連絡まわせたし…
助かった~

にしても、本当に疲れた……(←まだ言うか?!


今日は、またまた英単語調べを予習としてしてました。
ここでちょっと聞いて欲しいこと…
英単語をですね、調べだしてから今3日目か4日目なんですが…
なんとなんと……
やっと教科書の110ページまでいったんです!!!
あと20ページで教科書の単語が全部調べ終わる~!!
ちゃんと、電子辞書ではなく本のやつでひいてるんですよ??
調べる単語をノートにかいて、発音記号をうつして、品詞名をかいて、書ききれるだけの意味を書く。

けっこうこれが重労働で^^;

でも、ゴールが見えてきたので頑張れそうです!
明日には絶対終わらせます☆
そして、数学にとりかからねば…!!


今日は、yahooのライブトークを見ました~!!
二人の笑顔が見れて幸せでしたvv
でも、うちの家のスピーカーの調子が物凄く悪くて音が聞こえにくくて…
おかげで、折角リアルに動いている2人をちら見しながらトークを聞く羽目に…w
でもまぁ、結構見ながら聞けたんで良かったです!
面白かった…ずっと一人で笑ってて、さぞかし家族にひかれたことでしょう(笑)


最近勉強していても親から怒られるばかりです…
何でも、2人はプリント類の整理をして欲しいとのこと。
あと、早起きですね(笑)
今日も8時くらいに起きたんですけど…
私の中では十分早いんですよ!(笑)
けど、これでは高校で通用しないので…^^;
明日はきちんと起きれるか、5時に起きてみようかな??


明日は制服を取りに行きます(お母さんがw)
すっごくダサイですし、小学校みたいなやつですけど、私は嫌いじゃありません(笑)
やっぱり、可愛い制服見るとすごくうらやましくなるんですけど、まぁこれはこれでいっか…みたいな??(笑)
夏服は可愛いので、まあ冬服くらい我慢します!!


制服より許せないのがジャージと室内履き…
ジャージの色が…orz
私の中学校のジャージってかっこよかったんだわ…(笑)
でも、これ本当にです!!
中学校のジャージ、他の学校よりかっこよかったです!!

あと、室内履きはスリッパなんですが。
中学校もそうでしたが、「トイレ」のスリッパなんですよ、デザインが!!(笑)
ますます「トイレ」っぽさがアップしてました(笑)


あと、特に意味もなく声日記を更新しました。
良かったら聞いてください。
スポンサーサイト

コメント

ライブトークおもしろかったよねぇ!!
うちも一人でパソコンの前で笑ってたわ((笑

うちの制服もダサいよぉ((涙
体操服もね・・・;;
もちろんスリッパはトイレのスリッパみたいなんですよ((笑
返信!!
>梢姉
面白かったですよね!!
やっぱり笑っちゃいますよね(笑)

うわぁ~!!
梢姉と一緒だぁ!!
じゃぁ、ちょっとテンション上がりました↑↑(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/25-9428f557

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
