行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
今日は珍しくあんまりネタが無い日かも…(笑)
いや、いろんな事があったんですが書くほどでは…みたいなのばっかりで(^Д^;)

今日はずっと『蒼く 優しく』の3曲を聴きながら勉強してます現在進行系です(笑)

今日のLHRの時間に62年前の8月11日に街が空襲にあい、その時になくなった16人の学生さんについてをやりました。テレビで特集されていた番組を見たりプリント読んでたらウルウル来て危なかったんですが、先生のど真ん前だし最前列で顔にタオル当ててたら絶対馬鹿にされると思い頑張って堪えました(笑)

もしも…もしも私が小学校の先生になれたとしても生徒達に『泣いちゃ駄目』って言えないだろうな…とか考えてました。まぁ言う気もありませんが(笑)

明日は実力の結果が返って来そうです。これが酷ければ期末に全てを賭けるしかありません…お願いだから悲惨じゃありませんように(o>∧
今日から始めた『歯磨き作戦』いい感じです←何の事だよ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/252-9e3a427c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
