行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日は時間が無いから携帯から

この金・土・日曜に勉強しようと思ってたんですが…今日はこの後じぃちゃん達が来て一緒にご飯を食べるらしく、しかも明日は土曜講座(つω;)だから予習があるんですしかも休日課題土曜講座があるくせに多いし…
明日講座の後は高校の隣にある小学校であるバザーで部長さんが太鼓の発表をするらしくみんなで参加してその後部活することに
もしもピアノのレッスンまで入ったらもう悲劇としか言えません←今週練習皆無状態

数学の先生には『この金・土・日曜にしっかりやれよ次の3連休はみんなするんだからな』って直接いわれちゃったし
頑張れうち……(笑)

実力の結果はなかなか良かったです目指せキープ
バトン溜めててすいません……テスト終わったらします

コメント

お久しぶりです!!
中3ながら肩こりの菊です!((笑

MIKANちゃんも多忙な日々をお過ごしの様で・・・・
体を壊さない程度に頑張ってね!!

では、また時間があるときに来ますw
返信!!
>菊ジロウ
久しぶりぃ~o(≧∀≦)o
肩凝りかぁ…可哀想に(;ω;)
けど去年はうちも結構辛かったな…汗

何か既に受験勉強してる…って感じ(笑)

菊ジロウも頑張ってね(*´∪`)bb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/253-5e7fdc1f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
