行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
明日のクラス会…
あんなに頑張って連絡しまっくたわりには、集合率がとても低いです(涙)
かっこいい男子がたくさん来てくれるのに、何で来ないかなぁ~??女の子たち…
(うちは誰でもいいからもっと人数来てほしかったorz)

とりあえず、盛り上げて楽しみたいと思います!!

英単語調べこれからしなきゃ…汗
数学も結局できてません…

その代わり、やっと筆箱とペンが買いにいけました(笑)


で、今日高校の制服を早速着てみました。
感想は…
「思いっきり小学生」です(笑)

しかも、うちがきるから尚更小学生です(笑)
首にあるリボンが唯一の救いです(笑)

しかも、スカートが超長くて…
規定が膝下5センチなんですが、届いたスカートは膝下10センチ…
私、ただでさえチビで、その上短足なんでこんなにスカート長いと靴下とスカートのせいで足が見えなくなるんですよ…(涙

スカート2



スカート


違い分かりますか??
上のは少しだけスカートをまげて膝下5センチにしたものです。
画像だと分かりにくいかも知れませんが、実際見るとすごく変です(笑)


追記でバトンします~♪
またまた莉華から頂きました^^

●ルール1:指定された人物について回答する
●ルール2:バトンを回す人が人物を指定する

指定されてないので…
じゃぁ「黒ちゃん」でvv



①電車待ちの列に黒田俊介様を発見!どうしますか?
超興奮しながら近くに行く!!

②黒田俊介様が隣の席に!どうしますか?
嬉しすぎて失神する!!(笑)
そして、さりげなく揺れとともにぶつかってみる(笑)


③黒田俊介様が寝てしまいました。どうしますか?
寝顔を見続ける 笑←莉華の引用

④爆睡中の黒田俊介様、突然あなたに寄りかかってきました。
心臓バクバク…でも、嬉しい(笑)

⑤もうすぐあなたの降りる駅、まだ黒田俊介様は眠っています。
黒ちゃんが降りるまで乗り続けちゃうかも(笑)


⑥終着駅に到着しても起きない黒田俊介様。
優しく声をかけて起こしてあげるvv

⑦やっとお目覚めの黒田俊介様。
終点ですよ~と声を(笑)

⑧平謝りの黒田俊介様。
いえいえ!!こちらこそ、一緒にいられてとっても幸せでした!!
ありがとうございました!!
で、あの、サインと写真いいですか??って聞く(笑)


⑨もうすぐ黒田俊介様とお別れです。最後に一言。
ずっと応援してます!!身体に気をつけて頑張ってください!!

⑩次にバトンを回す5人?

清明
Leaf
ときたろう
ポー

春は元就、ポーはしょこたんで!!
後の3人はご自由に(笑)
スポンサーサイト

コメント

どもvv
制服!!ウチも小学生になってまうんですけど!!((涙
ってか、制服のデザインのお陰で私立の中学生に見える((爆
もう、泣けてくるよね!!←ってか、笑うしかないよね((笑
さりげにバトン廻ってるっぽいので拾っていきま~す!!
指定無いんで、判りやすくコブクロ様で行きます!((笑
では②~
そんな制服なんだねー!!
スカート長すぎやんww
うちの制服は逆におばさんくさくなる(笑)

あ、バトンありがとうvv
私も黒田さんでやるかなーw
返信!!
>清明
どもvv
あはは(笑)さすが「蕾同盟」やなぁ~!!
ホンマ、笑うしか無いわ(笑)
でも、私立の中学に見えるってことは結構可愛いんちゃうん??

バトンよろしくです~♪


>ときたろう
そんな制服なんだよぉ~!!
でしょ??長すぎでしょ?!(笑)
おばさんくさくなる制服ってどんなんだよ!!(笑)

バトン拾ってね!!
また見に行きますvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/26-c606232a

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
