行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
最近くら~い日記ばっかり書いてて本当にごめんなさいこれじゃ読んでくれるみんなにも申し訳ないですね…これからは前みたいに馬鹿らしい明るい日記書けるように頑張りますあっ、でも時々は許してね(笑)

さっき大阪のお友と二時間弱の長電話をしました(笑)やっぱり凄く気持ちが落ち着きましたちょっと真面目な話から他愛ない話までいろいろ… 何もみんなから気に入られなくたって、自分の事を慕ってくれる人がちょっとでもいたら良いんですよねって再確認させてもらいました。
今日は病院行ってきました。熱もせっかく下がってたのにちょこっとしか勉強出来てません明日一日で何処まで挽回出来るかな…

テスト終わったら楽しい事がいっぱいあるしやりたい事がいっぱい出来ます。
まずなっつと一緒に学食デビュー(笑)
それだけ?って思われるかもしれませんがこれは凄い事なのです(笑)
スタレビライブ
『5296』発売
みんなに年賀状が書けるピアノ弾き放題
カラオケ行くぞ
お菓子作りたい
etc…
いくつ出来るか分からないけど(笑)
とりあえずこれ目標に頑張ろうっと

コメント

にゃ~vv
あたしもテスト終わったらやりたいこといっぱいあるなぁ~vv
ま、やらなあかんこともいっぱいあるけど…((号泣

手紙はテスト明け(冬休み入ってからになるかも;;)に必ず送るからねぇ~vv
スタレビライブ、ホンマ羨ましい~(//▽//)((笑
ミカンは頑張ってるからずっと嫌なこと続かないよ(゚∀゚)つ【幸福】頑張り続けてたらいつかは幸せになるよ!!
でも頑張り過ぎたら体調とか悪くなったりするからほどほどに!!

(・∀・)人(゚ω`)人(^Å^)
返信!!
>清明
お互いテスト終わってからあるやりたいことをするために頑張ろうな!!
やらなアカンことは今は忘れろ!!…って無理か(笑)

手紙いつでもいいからとにかく待ってるね♪♪
スタレビライブ、清明の魂はしっかり連れて行くからbb(笑)


>ポ~
ありがとうね(ノД`;)
この前は電話できてすごく落ち着いたよ☆
テスト終わったらもっとゆっくり話したい…(笑)
早く大阪遊びにいきたいなぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/261-67935855

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
