行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
テンション下がると食べるか泣くか歌うことしか頭に出てこなくなるMIKANです(笑)

今日は体育でやったバレーがいつもは全然役に立たないというかただの邪魔なんですが(笑)今日はちゃんと貢献出来たので嬉しかったし凄く楽しかったです

あと今日は理科と数学と世界史のテストが返ってきました各教科20~30点も下がってるそれに伴って平均も下がってる訳ですがそれにしても…

今回は風邪ひいてたからあんま勉強出来なかったしなぁ…って考えが頭をよぎったとき数学の先生が言っていた名言が頭に浮かびました。『出来ない奴は理由を探す できる奴は手段を探す』
どうせ私は出来ない奴です…早く手段を探せる人にならなきゃ

しかもガセだと思ってた『17日に数学のテストが追加である』というのが本当で…今回の期末は問題が多くてみんな解き終らなかったので力がはかれなかったとか言って……スタレビライブの前日って…けどまぁ次の日とかじゃなくて良かったと思うべきなのかな

コメント

理由と手段を同時に考える俺って一体何・・・・orz

スポーツは出来ると楽しいんよねぇ~(笑) バスケとかなかなか楽しめたし(笑)
バレーはサーブで6点連取したときが一番嬉しかったかな?
返信!!
>Leaf@神奈川
ごめん、そこ理由じゃなくて言い訳だった…(笑)
本当に全くどうなってるんだか…(笑)
前向きなのか後ろ向きなのか…(笑)

そうそう!!出来るとね(笑)まぁうち出来なくても楽しめちゃう人だけどbb
そこ自慢ですか??(笑)
うちらのバレーはあんまり形になってないから連続サーブポイントは取りやすいよ^^(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/270-fec87d0f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
