行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
「過ちて能く改むる、善焉より大なるは莫し」
あやまちてよくあらたむる、ぜんこれよりだいなるはなし
(間違いを犯して改めることができること、良いこととしてこれより大きなものはない。)

タイトル、別に何の関係もありません。
ただ漢文の勉強してたら出てきて気に入っただけです(笑)

昨日は8時に寝て、7時に起きたので11時間睡眠でした(笑)
朝起きて熱を測るとまだ微熱が…
でも、このまま一日ダラダラ過ごしちゃいけない!!と思って「病は気からだ!!」と自分にカツをいれて課題の山に手をつけました。

それから耳鼻科へ行って(喉と鼻が酷かったのと3週間連続で内科に行くのは恥ずかしかったので 笑)
ライブハウスでの話をしたり、薬局でもらった薬を飲んだりピアノ弾いてレッスン行ったり…でなんやかんやで過ごしてたら回復してきて今に至ります(笑)

喉はまだ乾燥しまくりで凄くむせるんですけど熱が引いてよかったです☆
誰か何か喉にオススメの飲み物あったら教えてください♪お願いします。

そうそう!!
昨日報告し忘れたクラスマッチですが。
女子のバレーチームはみんな負けました^^;
私のチームは2年生の強豪とあたり、でも1ゲーム目はかなりいい感じだったんですよ!
でも、2ゲーム目…
15-0Σ( ̄□ ̄;
いつの間にか終わってた…みたいな(笑)

あとはみんな応援に♪♪

男子は何故か強くてバスケは決勝、ソフトは準決勝に!!
バスケは1年生のもう1つのトップクラスとの対決で、みんなの対抗意識に火が…(笑)
凄く白熱したバトルが繰り広げられ、決着がつかず5分間の延長戦にもつれ込みました。
大接戦の末僅か1点差で負け…
凄く悔しくて何人かの女の子は号泣でした。
私はうっすら泣きました(笑)

それから準決勝のソフトを見に行くともう終わってたのかな^^;
3位決定戦も頑張ったんですが無念の敗退。
みんな悔しい思いをしました。

この試合が長引いて朝の9時から始まったクラスマッチでしたが終わったのは5時過ぎてました…
だから風邪ひいたんだと思います…汗

あとこのクラスマッチで男子が一人手を怪我して、みんなで大丈夫だろって笑ってたら(笑)
なんと入院して手術することに…!!
これにはビックリ…みんなで励ましメールを送れ!!っていう指令がきてメールしました(笑)
凄い世の中ですね…(笑)
私がいつも行ってる&入院してた病院です。
ささやかなアドバイス(「朝ごはん質素だからふりかけとかあったほうがいいよ!!」)しときました(爆)

ちょっと困ったことがあったんですけど、お父さんがうるさいので明日書きます...(ノД`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/275-85dc7b36

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。