行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
最近、生活の中で「あ!これ今日ブログに書こう!!」って思うことがよくあるのに、いざパソコンに向かうと何も書くことが浮かばない…っていうのがよくあります。
今日もまさにそんな感じ…(笑)

今日は数学の授業がサッパリ分からなくて、6時間目はなかなか苦しかったです…
で、放課後は最近分からないところが積もりに積もっていたので友達と一緒に職員室へGO!!
でも先生がなかなか見つからなくてあちこち探し回りました…汗
そんな思いをしてでも、あの先生に聞く価値があるんです!!(笑)

キョロキョロ動き回る不振な(笑)私達2人に、掃除を通して仲良くなった優しい教頭先生が「誰を探してるの?」と声をかけてくれて、そのおかげで、あちこち探し回ってとりあえず職員室に帰ってきた私達は、私達を探してくれていた先生と対面することができました(笑)←文章おかしい・・・??

最近ボケッとしているせいか、やたら小テストにひっかかり…
今日の数学の小テストもあと1点のところでアウト…
最初に訂正を提出してからたっぷり教えてもらいました。
あぁ~、なるほどぉ~って納得しっぱなし…(笑)
やっぱりこの先生じゃなきゃダメです☆

で、先生が立ち去ろうとしちゃったので慌てて呼びとめ…
凄く恥ずかしかったんですけど住所聞いちゃいました(笑)
これがタイトル由来です。
年賀状書きたくて…^^
「先生、あの、住所教えてください!!」
「なにぃ??住所かぁ^^」
といって意味深な笑顔と口調で返し、教えてくれました(笑)
郵便番号を前の住所のまま書く先生…かわいいvv(笑)

スタレビライブがあと1週間に迫ってまいりましたぁ~!!
もう楽しみで楽しみで…♪♪
何歌ってくれるんだろう??
ワクワク(^ω^*)

話は変わり…
ベストアーティスト!!コブクロ出てましたね!!
黒ちゃんもコビィもかっこいい&かわいかったぁvv
『蕾』もいつも通り熱く歌ってくれましたね(笑)
あらためて『蕾』いいなぁ↑↑って思いました。
コビィって歌い終わったあと、いつも黒ちゃんを見つめてるのに黒ちゃんはたいてい正面ばっかり見てますよね(笑)
そして案の定今日も…(笑)

音楽話に関連して…
今日は音楽の時間に前回の授業で途中まで見ていた「サウンド・オブ・ミュージック」を見ました。今日は最後までバッチリ見れたんですが…
凄く面白かった!!っていうと変かもしれませんが、楽しかった!!っていうか良かった!!っていうか…
とにかく一見の価値ありです!!おすすめです☆
『エーデルワイス』を聴きながら泣く日が来るなんて思ってなかった…(笑)

日曜日??の日に書いていた友達関係の悩み事ですが、結局あれこれ悩んだ末ピアノのレッスンが入った(入れたかな^^;??)のでいけなくなりました。
またSちゃんとは個人的に遊びに行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/278-650eac52

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
