行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
今日は弟の中学校の入学式でした。担任は私が大好きだったN先生でも去年担任だったK先生でもなく新任の先生でした。とは言ってもとってもベテラン…(笑)
でも小学校から来たらしくとても良さそうな先生だったので安心です(´∀`)(私は直接見てませんがプリントを見た限りの判断でw) 
朝はボケ~っと過ごしお昼はちょっとテスト勉強してました。社会をひたすら解きまくり数学も晴明に質問しながら解きました(笑)晴明、Thank You!!
ってかうち、最近コブファミさんを頼りすぎですね…反省します…汗

で、その後家族でカラオケに行ってきました!!コブソンを中心に(というかほぼ全部)歌いまくりました(∪∀∪*)
ストレス発散出来ましたが今の気分はブルーです↓↓
もう、家にいるとストレス溜ります…こんな生活嫌だなぁ…汗

こんなのんびりした毎日を過ごせるのも残り僅かです…9日が入学式で次の日から本格的に高校生活が始まります。まぁ、10日はテストだったと思いますが…それはそれで更に憂鬱です…orz


これからの三年間どうなるんでしょうね??
もっと明るい未来を期待しなきゃいけないんですがなかなか難しいですね(つω;)
とにかく勉強頑張らないとなぁ~(^Д^;)

これから新しい生活を始める皆さん、頑張りましょうね(Ο*'∀`b)b
スポンサーサイト

コメント

俺も家にいるとストレス溜まるわぁw

ってか、どこにいてもストレス溜まるww

日曜カラオケ行くから発散してくるw
はじまりの時(o´∀`o)
久しぶり~♪
MIKANちゃんの弟中学入学なんやねぇ(´∀`) うちの弟は今年3年生で受験やわぁ~(汗 心配(笑
何の根拠もなく、「俺はしほと同じ高校行って、大学も行く!!」って言ってる・・・爆 あたしが高校・大学と好き勝手やってるし、そういう部分しか見せてないから楽しく思うみたいね・・・笑 しかも姉のこと呼び捨てって・・・苦笑

家族とカラオケは行かないなぁ・・・ 姉ちゃんとだけやなぁ・・・(´~`)ちょっと行ってみたい気もする(^ω^)笑

もうすぐ入学やね☆ あたしも9日から学校よ♪
きっと楽しみな反面不安もいっぱいあるよね~(つ;´д`) 新しい環境になるもんね(ノ_-;)

あたし同じ中学の子が高校に1人もいなくて、(同級生も先輩も・・・泣)すごい不安だった(汗
でも、部活の試合や陸上とかの大会でなぜかあたしのこと知ってる人がすっごく積極的に話しかけてくれたのを覚えてるなぁ・・・(´∀`) すごい嬉しかったし、新しい友達がいっぱいできたよ☆

うちんとこのクラスは3年間ほとんどクラスのメンバー変わらなかったから、ずっと仲良しのまんまだし、卒業してからも地元帰ったら集まって飲んだりしてるよ(*^ω^*)

今は頭でいろいろ考えちゃって憂鬱になることもあるやろうけど、みんなそうだよ思うよ(汗

MIKANちゃんの高校生活が素敵な3年間になることを祈ってるよ☆(∪∀∪*)
頑張って!!☆★

って長いぞしほ━━━━━(゜∀゜)━━━━━汗
返信!!
>K-13
Kが怒ってるところ、ブログでよく見る気がする…(笑)
思いっきりストレス発散して来ぃや!!


>しほさん
弟さん、今年受験生なんですね!!
ということは、私より1つ年下…結構年離れてるんですね?まだまだ先ですが、弟さんもいい結果が出ることをお祈りしてます☆
呼び捨てって、仲良くていいじゃないですか!!(笑)

お姉ちゃんとカラオケだなんて、とってもうらやましいです…ブログで読んでても、とっても仲良さそうですもんねο(*^▽^)ο私もお姉ちゃんがすごく欲しかったので、そういうのを聞いたりするとますますうらやましくなります(笑)

しほさんも9日から学校なんですか!!
本当に、不安だらけです^^;
同じ中学の人が一人もいないなんて…確かにそれは恐ろしく不安ですね…(・瓜・;)
やっぱり部活って大きいですよね!!私も、同じテニス部だった子と面接の前に意気投合して盛り上がってました(笑)

ずっと仲良しですごしたいですね…
高校生活を終えて、「卒業したくない!!」っていえるような素敵な高校生活を送りたいですね!!

長くてあったかいコメントありがとうございましたo(≧∀≦)o
お互い新しい生活に向けて頑張りましょうね(≧ω≦)b

p.s 私もあの2枚目の写真とっても気に入ってますよvv
ゆうきさんをしかっておかなければ…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/28-f9624adb

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
