行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
はい今日はちゃんと気持ち切り替えて(笑)家に帰ってくるなり速攻で『5296』に手を出しました(笑)
まぁ、学校ではライブモードから抜け出せず…でしたが(笑)

まだDVDは見てませんが…

メッチャ良いo(≧∀≦)o
お前はこれしか言えないのかって感じですけど(笑)
最初はふ~ん…って感じで結構落ち着いて聴いてたんですけど勉強のBGMにしてたらハマりました←集中不足

みんなと感想被りますが…歌詞カードかわいいの意味がよく分かりました(笑)
コビィのプルルルルと裏返った声が可愛い

黒ちゃんの歌い方がますます力強くなって男らしい

美優がブログに書いてた事も分からなくは無いけどね

やっぱりコブクロ良いなぁ~
昨日のスタレビライブのおかげで改めてライブの偉大さを痛感しました(笑)

宮崎当たれぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/286-7c436b2a

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
