行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     


まずは昨日書けなかった誕生日のいろいろ☆

部活に行くと、2人の子が先に来てて、せ~の!の合図で「ハッピーバースデー」を歌ってプレゼントをくれました!!

それがこちら↓↓
bi-nzu


写り悪くて分かりにくいかもしれませんが…
横のつまみを回すと中からゼリービーンズが出てくるんですよ!!
ただ、中身が少なすぎ…(笑)早く何か補充してあげなきゃ!
でもこんなプレゼント初めてだったし、面白くてすごく嬉しかったです☆
そして何より2人の気持ちが(o´∀`o)


そして近くに住んでいる叔母がこんなものを↓↓
jinseigingou

面白い機能がたくさんついた貯金箱!!
これでケチケチな私が更にケチケチになってしまう…(笑)
でもお金貯められそうで嬉しいです♪♪

大阪に住むじいちゃん・ばあちゃんからもいろいろ送ってもらい…
その中の一つをご紹介↓↓

tanakaandoyamada

可愛いでしょ??(笑)

購入者であるおばあちゃん曰く
「なんや、人がたかってはったから買うて来てん」
…(爆)
とっても可愛いおばあちゃんが大好きですvv

そして今年はホールケーキじゃなくて、普通のサイズのケーキだったので、お母さんが2つ買ってくれました!!
waguri


mirufi-yu


太る~汗
っていいながらいつも食べちゃうから意味ない…(笑)
モンブランを昨日、ミルフィーユを今日食べましたがどちらも甘さ控えめで美味しかったです☆
(今年は春がいつも買ってるところで買ってみたよ>春)

そして今日…

ようやく冬季補習(前半戦)が終了しましたぁo(≧∀≦)o

この解放感は素晴らしいです!!
まぁ宿題はたっぷりですけどねorz

ということで、今日は部活メンバーでカラオケに行って3時間歌ってきました!!

みんなが…
大塚愛やら倖田くみやらポルノやらドリカムやらを歌う中…

まぁコブクロは許されるとして…

スタレビを普通に入れる私(笑)
散々周りに「友達と行ってもスタレビは入れられなくて…」
って言うくせに、部活メンバーの時には遠慮なしで何でも入れられますww

コブクロは『frafile mind』『WHITE DAYS』『蒼く 優しく』『君色』を。
スタレビは『WAKE UP! MY HEART』『トワイライト・アヴェニュー』『クレイジー・ラブ』を。

コブクロは『蒼く 優しく』以外初カラオケでした♪♪
締めを『君色』にしたんですが、失敗した…って思ってたのに何故か一番高得点…

こういうのは素直に喜べません…(笑)

最後時間が余った2曲分にはモー娘。と(タイトル忘れちゃった^^;)嵐の『WAになって踊ろう』を歌って終わりました

楽しかったです(*´∀`)

明日も楽しい1日になれ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんちは
遅くなったけど、誕生日おめでとう(⌒▽⌒)/

怪我してるみたいだけど、具合は如何でしょうか
まぁ、年末なんで無理しないように…
返信!!
>蒼冰さん
お久しぶりです!!
ありがとうございますo(≧∀≦)o

足以外は元気ぴんぴんです☆(笑)
ありがとうございます^^;

バトンやりましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/295-3336b29b

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
