行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
今日は、中学校の時の生徒会メンバーで集まってカラオケでした♪
2日連チャンのカラオケ…
でもそんなの関係ねぇ!!(笑)

人数がなかなか揃わず、やるかやらないか昨日の夜10時くらいまでもめ、結局決行されることに!!

男子10人、女子10人の生徒会メンバーの中で、今日これるのは8~10人くらいってなってたんですが…

行ってビックリ!!










ハメラレタ(´¬`)





う、うち…
逆ハーレムやん(ノД`;)


集まったのは…
書記・総務部長・学習部長・生活厚生部長・整美部長・保健給食部長(←全て男子)
と私…

ふ、副会長は来るって言ってたし、会計(←両方女の子)は後から来るって言ってたから、それまで頑張ろう…


って思ってたのに、いつまでたってもこないじゃん!!

しかも、メチャメチャ冷めてるし…(オロオロ)

みんな歌いたくないって言うし…
「じゃぁあんた達なんで来たのよ!!」と半分呆れつつ笑いながら叱り…(笑)
今回の企画の発案者である生活厚生部長と私しか歌う気なくて…
仕方ないからORANGE RANGEの『花』を2人で歌い…
そのあとしばらくはうちと生活厚生部長の2人でドンドン入れました(笑)

このしらけたムードの中、何を歌っても同じだしみんな聴いてないってことで…
遠慮なくスタレビを入れる私♪♪
一応「50歳のおじちゃんたちの歌うたうけどいい??」と了承を得て(笑)
昨日未練が残ってた「メドレー」歌いました!!
楽しかった♪♪(笑)

だんだん他のメンバーも調子づいてきて、ちょこっとずつ入れるようになり歌ってました。

歌えないくせに『六甲おろし』入れるし…(笑)
仕方ないからうちが完璧に歌いましたけどねぇ☆w←元関西人のプライド

『さくらんぼ』入れた時(←もちろん男子が)には呆然とするしかありませんでした…(笑)

そして悔しい事に本日の最高得点を出したのは『千の風になって』(←もちろん男s…)

いやぁ…悪いけどあの歌であの点数はないだろ…(笑)

カラオケの採点基準、あれって(機種によっても違うけど)声量がかなり大きなポイントになってますよね…(笑)
私より絶対上手な子が低かったり、え…みたいな男子がメッチャ高かったり…(笑)←凄く失礼??w

だんだん盛り上がるにつれお馬鹿男子がコップを割るし…汗
もう私は1人でハラハラでした^^;

歩けないから、飲み物入れてきて~とかアイス食べたい~とか言って無理矢理入れてきてもらって…(笑)

ただ、最後にちょっとアイス食べたいな…と思ってお願いしたら生活厚生部長がすごい量ついできて…

aisu



その男子はですねぇ…
身長が185センチのがっちり型で、野球で学校いってるようなやつなんですよ!!
だからいつもの自分の感覚でついでこられちゃ、149センチに満たないこの小さな私には多いわけです!!!(笑)

でも、周りに女子がいないから、誰も食べてくれず…

結局完食してしまいました…
あぁ…また太ったorz

毎日「太った」って言ってるよね、私…(´□`;)
本当にヤバイ~滝汗


明日はちゃっかりクラスの女子でクラス会があるみたいなんですが…
さすがにこれ以上遊びに行けないので今回は断念…↓↓
3学期にあるのを楽しみにしとこう…(´∀`)

あ…!!!
あと、今日コブクロライブのチケットの抽選発表がありました。


う…ううっ…



はずれたorz

お母さんと2人で手分けして取ったのに…涙
春も駄目だったし…
やっぱり宮崎は倍率高いのか…

諦めて最初から福岡取ればよかった…(;´瓜`)

メチャメチャ落ち込みます…

コブクロもスタレビ並にライブしてくれたらいけるのに…(笑)
(※スタレビは年間約80本ライブしてます(笑))


と、ここで蒼冰さんから頂いたバトンを!!

デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
私じゃなくて、設定してるの中1の弟ですから…
あいつはいつになったら男らしくなってくれるのやら…orz

…っと、ここで著作権にひっかかるらしいので(弟談w)
すみません…UPできません;;

2.OSは何?
 Windows XP
もらいものです(笑)
我が家のPCは常に「新しいの買うからこれあげるよ」って言われてもらったものばかり(笑)

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有…
だから弟と奪い合い(笑)
けど、最近あんまり頻繁に使ってないな…


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
vodafoneのキャラ、くー○ん(笑)
どこかは弟に聞いて(笑)


5.壁紙は頻繁に変える?
う~ん…
気が向いたらじゃないかな??
弟に聞(ry


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
38!!

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
あんまり…
けど実際ごちゃごちゃしてる(笑)

8.何かこだわりはある?
全然(笑)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえいえ、ありのままを(笑)

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。
う~ん…(笑)
みんな忙しいと思うから、余裕ある人やってください♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/296-fb7abf8c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
