行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
コブクロレコ大おめでとう(*ノω<*)

絶対コブクロしかないって思ってたけど…

二人が歌ってる間はずっと『上手に歌えますように』って手握り締めて祈ってました

今までテレビでたくさん見てきた『蕾』だったけど今日のは一番だったと思いますメッチャ上手だったもんo(≧∀≦)o

しかも最初に出てきた時点でかっこよさが半端無かった(笑)

コビィも黒ちゃんも本当に素敵です

結果発表の時もお母さんと二人で『コブクロ…』と唱え隣にいたばぁちゃんと水森かおりVSコブクロ対決してました(笑)

コブクロが大賞に輝いた時はお母さんと二人で号泣嬉しくて涙が止まりませんでした

良かったね、コブクロ……きっと天国にいるコビィのお母さんにも届いたよ(´∀`*)

今までの努力が報われた感じなんてったって実力派の二人だしね(*´∪`)b
社長も来てたのかなきっと泣いて喜んでくれてるんだろうな…(笑)

ここまで来るとチケット取れないのも仕方ない気がしてきたけど諦めた訳じゃない絶対ライブ行くんだぁ~

明日の紅白も楽しみ

次々友達からおめでとうを貰って戸惑ったMIKANでした(笑)

コメント

大賞!!
もう嬉しすぎて涙止まんなくなった;;

今日の『蕾』は最高やったよね!!

ホンマ感動したぁ~(ノ_・。)

コビィの涙に更にもらい泣き…;;

ウチもずっと祈ってたぁ~!!
ずっと『コブクロ、コブクロ…』って呪文みたいに唱えてた…((笑

ホンマに嬉しい!!

今日の二人もやたら格好良かったよねぇvv(*^_^*)
返信!!
>清明
うちもうちも!!
ホンマにず~っと泣いてた(´ω`;)

メッチャ感動したよね!!最高やったわvv

うちも何か怪しい宗教みたいに唱えてた…(笑)

うんうん!!かっこよかった^^☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/297-b5332974

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
