行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
今年はいろいろな事を体験した年でした
まぁ毎年『初めて』って言う体験をたくさんするんですが…(笑)

まずは受験かな検定物はいろと受けた事がありましたが入学試験っていうのは初めてでしたもうかなり頑張って勉強したと思いますあの頃は『これに合格したらHAPPYライフが待ってる』って思ってたのにいざ入学してみると…orz
予想以上に大変な毎日が待ってました(笑)
でも結果的に合格出来て第志望の学校に通えてるのは幸せだと思わなきゃね

6月頃から2ヶ月だけだったけどバンドにも参加させてもらい…凄く貴重な体験をさせてもらいましたあの大音量の中での演奏は凄く興奮しましたo(≧∀≦)o洋楽を自分が演奏するとは思って無かったです

8月のオフ会も運命的な経験になりましたあの日を境にファミさん達との距離がもっと縮まった気がするな(*´∪`)
あとはスタレビのライブかなあの感動は凄かった(〃∀〃)ます惚れちゃって…今ではサポメンの二人も大好きです(^ω^)
 
良い一年だったなぁ…足は仕方ない…(笑)来年もみなさんよろしくお願いします(´∀`*)話は変わり…紅白やってますねぇ
絢香はいつも力強くて上手でカッコ良い
ピアノが塩谷さんってのも嬉しかった

コブクロと一緒に『winding road』歌ってくれたし二人とも今日もカッコ良かった

そして馬場さんメッチャきまってて良かったですね(〃∀〃)
歌も上手で涙が
コビィのギターに金城さんのピアノ…
そして馬場さんの左でギター弾いてた方は鹿児島のイベントに馬場さんと一緒に来られてた方で感動(笑)残す楽しみはコブクロだぁο(*^▽^)ο

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/298-413e0883

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
