行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
あぁー、ついに明日に迫ってしまいました…
ついに卒業式です!!!
振り返ればあっというまの3年間でした。
中学校って、「入った年」と「中の年」と「最後の年」しかないから、本当にあっという間なんですよね…
1年目で不安をいっぱい抱えて、2年目で少しはなれて、3年目でもうお別れの年になってしまう…
よく考えたら寂しいものですね…

今日は、「多読者賞」というもので表彰をしていただきました。3年間でどれだけ多くの本を借りたか??というもので、奇跡的に2位でした(笑)3年生になってからほとんど借りれなかったので、もっと下だと思ってたんですが…
そして、図書カードをいただきました!!500円でしたが、嬉しかったです♪
やっぱり、名前の漢字間違えられてました^^;
でも、まぁいつものことだしいっか…と妥協していたんですが、国語の先生に話をしたら「そりゃいかん!!」といって、慌てて交換してくれました。先生、ありがとう!!


今日のHEY!3 最高でしたね(*´▽`*)
黒ちゃんのかわいそうなこと…(笑)
そして、コビィのかわいかったこと…(笑)
ただ、ショックなことに…

ビデオがとれてないーーーー!!Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
チャンネル間違えてました…
ものすごくショックです…涙
あの、永久保存版の映像を逃してしまったなんて…
てなわけで、録画してた人は、是非MIKANまでお知らせください(笑)

追記でバトンします!!
梢姉からいただきました!!

【堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン】

?それでは[MIKAN]さんに質問です。あだ名を教えて下さい。
MIKANか、MIKANちゃんか、冷凍か…(笑)

?[MIKAN]さんの自慢を一つ挙げて下さい。
フラフープをたくさん回せること!!
…なんか書いてて悲しくなってきた(笑)
あと、初見と聴音♪


?今、内緒にしていることを白状して下さい。
たくさんありすぎて・・・(梢姉の引用します)

?今、いちばん自慢したいことは何ですか?
この前のテスト順位とか…(笑)

?それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
ちょうど今日返ってきましたよ(笑)
「生徒会役員として○中のために様々な活動をやり遂げてくれました。周りに呼びかけたり、指示を出すことに悩みや迷いをもつこともあったようですが、これも大切な経験です。これからも前向きで明るいMIKANさんとしての活躍を期待しています。」
長いな…(笑)

?さて、初めて買ったCDは何ですか?
自分のお金で買ったのは…
コブクロの「Saturday 8:00 pm」


?おかんの変なところを一つ教えて下さい。
ボケボケなとこ(笑)

?では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
涙もろい

?この1年、夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方無い夢一つ教えて下さい。
なんでコブクロが砂浜のビーチで寂しくライブしてたの??(笑)

?では、よく出没するスポットはどこですか?
SA○Yかアミュ○ラザ
あとリ○ーズ

?尊敬する人は?
コブクロのお2人!!
そして、はやみね かおるさん!!

?やってみたいアルバイトは?
お正月前の郵便局!!
あと、同じくお正月前の巫女さんのバイト!!
普通にコンビにでレジ打ちもしたい!!

?ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
携帯(笑)

?肌身離さず持っているものは?
ないかな??

?[MIKAN]さん、有難うございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
まだやってないかたいたらどうぞ!!
スポンサーサイト

コメント

やってみました。
卒業おめでとう~☆
今日は、絶対泣いてるね(笑)
目が真っ赤かな。

あっ!ブクマヨロシク!
オレのもこっちに変えといたらいいよね?
返信!!
>みとし☆愛媛
ありがとう~♪
うん、予想通り目が真っ赤になるまでないてきました(笑)
だってみんなとのお別れなんだもん!!

ブクマ了解しましたぁ!!
変更よろしくです(●o'∪`o)ノ♪`*  
みかんは今日卒業式やったん?こっちは明日!今日1~4時間目まで予行で疲れたー!
てか、新しいホムペいいなぁ(^ω^)みかんもコメントしにこい!笑また春休み来れるなら、遊ぶ約束しよな♪
返信!!
>ポー
そうよん!!今日やったんよ!!ポー達は明日やんね??
予行きついよねぇ~!!(笑)
ホムペいいでしょ??
でもまだまだ分からないことばっかりで大変…汗
またコメント行くからね!!
春休みは遊ぼうぜ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/3-33241a0d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
